大晦日ライブ1発目の高田馬場AREAでのラストライブを終えて来ました🙌


皆さんありがとうございました!


前にもTwitterで書きましたが、ビリーというバンドで1番最初にライブをやった場所(DuelJewel主催)にして


花少年バディーズの5時間にも及ぶラストワンマンをした場所

(ラストのテッシューマンという曲中約3分でステージの全ての機材を片付けるという荒技を成し遂げたのもAREAスタッフチームあってこそです😂)


無くなるというのが全然実感わかなかったけども、実際箱に来たり、スタッフさんと話したりしてるとどんどん実感が湧いてくるもので、


ライブ中もしっかりこの光景を焼き付けておこうと思いました。


懐かしい曲が並ぶセットリストはまさに今日この場所だったからやったというのもあり、


短い時間ではありましたが僕らの中の歴史を踏まえたAREAでのライブって言うのを披露出来たのでは無いかと思います。


まぁ、もっともやりたい曲はまだまだあったけどね


それをやり出したら5時間は終わらないので😂


あっという間の時間でしたが、最後にこのステージに立てて良かったです。


年末のこういうイベントなのでステージからの写真を撮ったりする時間も、長い付き合いのスタッフさんと写真を撮ったりする余裕もありませんでしたが、


セッティング時から今日も期待してますよとさりげなくこちらのテンションを上げてステージに送り出してくれるような暖かいスタッフの皆さんに本当に感謝です!


そしてこの高田馬場AREAで僕らのライブを観てくれた皆さんに本当に感謝です!


今までありがとうございました!