気がつけば11月も二週間が過ぎまして、
ワンマンツアーファイナル2daysにミネムラアキノリアンソロジー、レーベルツアーの北遠征3日間が過ぎました。

こうやって文字で並べるだけでもこの期間がいかに濃かったかが分かる。

まずは何と言ってもワンマンツアー渋谷2days公演!

改めて皆さんありがとうございました。

このライブの2日目に僕らの新たな挑戦が発表されました。

2017年2月8日 1stアルバム「BEGIN」発売

2017年2月8日 新宿HOLIDAYより東名阪の無料ワンマンツアー

そして、2017年6月7日TSUTAYA O-WESTでのワンマン公演

この挑戦をするに値するライブが出来なければいけない

そんな気持ちでのワンマン公演2daysでした。

まずは初日、前回の宇都宮の公演がかなり良い感じだったからそこを超えようって

誰よりもその空間を一番楽しんでやろうと
このブログにも書きましたが、

気合い入ってたのは俺だけじゃなくて皆んなもそうだったから

一番になれたか?

分からないけれどとにかくこの一日は本当にいいライブが出来たと思うし、皆んなから頂いた反応を見る限り皆んなにもすげー楽しんで貰えた事が実感出来た

この1日目をさらに超えるライブを、

1日目が終わって家に帰ってからすげー色々考えた。

2日目には新曲の「BEGIN」の初披露もあったしね、この日からが新たなスタートという意味では
この曲は一番相応しいし、一番最初から一番いい形で披露したかったっていうのもあったかな

結果的に2日目もすげー楽しくて最高のライブが出来た

この2日間で皆んなから沢山の喜びと沢山の勇気を貰いました。

ありがとう

ゲストドラマーとして2日間参加して一緒にライブを作ってくれた、YURAサマ、生虫、ピンキー、ふうじさんにも本当に感謝です。


2日間で一度完全燃焼しました。


3日目のミネムラアキノリアンソロジー
この日はミネ君のバースデーをお祝いするのと
色々なボーカルさんとのコラボで色んな曲を演奏出来る喜び

気合いというよりはこの企画を楽しむっていうのが一番だったかな

ぶう君、マコトさん、義彦、慎一郎さん、みんなそれぞれの持ち味で俺達が作って来た曲を歌ってくれてね、

嬉しかったな。


またね自分達の作って来た過去のバンドの曲だったり、

イベントでやるには中々難しい事もあって久しぶりに演奏した「ブレザー」を演奏する事で

前日に始まった新たなスタートに更に大きな決意が加わった

大事な3日間でした。



挑戦する事の喜びと勇気と決意を持って新たな道は始まってます。

レーベルツアーの三日間も本当に楽しかった!

このメンバーで一緒にまわるツアーが楽しく無い分けが無いからね

各地で本当に楽しいライブに、イベントに参加出来たと思うけど

その反面、すげー強者だらけのツアーだからね

まだまだ足りないと自分で感じてしまう事が
悔しくて悔しくてたまらない時もありました。

そういう刺激を受ける意味でも凄くいいツアーに参加出来ていると思います。

週末には名古屋と大阪もあるので皆さん是非参加して下さいな

楽し過ぎるツアーだから!



さぁ、また長くなってきましたな

文章をまとめるのが下手なんでね〜

アレですが、

改めて一つの目標を立ててスタートした僕らです。

その道は決して簡単な事では無いと思います。
時にはその自信が揺らぐ時もあるかもしれない

でも、この胸に決めた決意が揺らぐ事は無いのです。

なのでバーバラ達が一緒にこの道を歩んでくれる
と嬉しいです!

願わくは、みんなで笑って

2017年6月7日TSUTAYA O-WESTワンマン

ここまで行こう!


いつも応援ありがとう

これからもよろしく!



ウスイタクマ。

{D0528B64-F0B1-4F20-8CBB-F9DBFCB3F504}