というわけで、花少年バディーズが活動休憩してから1ヶ月が経ちました。

とは言ってもライブ活動こそしてないものの、名古屋fiveStarsでのバディーズ展やベストアルバム『Binder』、『Breed2』、『Big Bonus』の発売もあるのでね、それに向けて費やす日々だったのであまり活動休憩前と変らず、
加えて以前と変わらずツイッターやブログ、後は事務所に届く手紙などなどみんなからの声も頂けるのでね
どうしようもない喪失感とかそういう物を感じる事無く、

これもまた変らず健全な日々を過ごしています。

まあ、レーベルの人間として数カ所同行したバデッグボックスのレーベルツアーは「ああー、出たかったなー」って思いましたが、

これも次に向けての良い刺激になるんじゃないかと。

とは言ったものの今現在次の事はまだ何も決めていません。

ゆっくり考える時間も無かったといえばそうだし、しっかり最後までバディーズでの使命を果たしたいという気持ちもあるし。

もう少し落ち着いたらゆっくり考えようと思ってます。


そんな日々の中、本日メンバー誕生日のイベント開催決定が発表されました!
今後どうするのか?と考えてる中で確実にステージが機会出来たのは非常に嬉しいし有り難い!

これが自分にとって何か新しいスタートになるのか?はたまたこれが最後のステージになるのか?

そこはわかりませんが、この誕生日のイベントに関してはそういう事はまずは頭の隅に置いといて
俺らしくみんなを笑顔に出来るひたすら愉快で楽しい一日にしたいと思ってます!
そのためにここからの約3ヶ月はそこに向けての日々。

これが決まってから、活動休憩以来久しぶりにギターを本格的に弾いてみた。

すげー楽しかった。

つまりはそういう事なんだな、って何か納得してしまった。

他のメンバーもきっとそうだと思うんだ。

やはり俺達は音楽が大好きだ。



バースデーイベント、各メンバーが各々の形でそれぞれの道で企画すると思うんだけど

その根本はきっとみんな一緒。

花少年バディーズで学んだ目の前の人をサイコーにハピネスにする!

皆さん是非多いに期待し、沢山お祝いしに来てください。

よろしく!!!


・メンバーバースデーイベント決定!


無期限活動休憩から1ヶ月。
現在もまだ名古屋fiveStarsでは『花少年バディーズ展-喜びに溢れた日-』が開催されており、7/9、7/23にはベストアルバムリリースと
まだ余韻が冷める事のない花少年バディーズの各メンバーのバースデーイベントが決定しました!
各メンバーのミュージシャンとしての足跡、そして新たな歩み出しをぜひお祝いに来てください!

7/6(日) 広志 バースデー

『花少年バディーズ展-喜びに溢れた日-』最終日。
会場:フリースペース FIVESTAR STAGE (fiveStars隣り)
※広志本人、バディーズメンバーは登場致しません。
詳細は http://fivestars-shop.com/baddies_news.html にて


8/15(金) 貘 バースデー

タイトル:貘バースデーイベント『栃木出身で組んでみた!』

出演:う”ぇりべり(貘、ナオ、トモカツ、豪) / アルルカン / Dear Loving
公演日:2014年8月15日(金)
会場:HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
開場/開演:17:30/18:00
料金:adv.,¥3,500 door¥4,000 *1DRINK別途

先行発売:【BadeggBox先行】:郵便振替 2014年7月5日(土)~7月13日(日):
★郵便局にて青色の振込用紙を使用し、必要事項をご記入の上お振込下さい。
口座番号:00120-8-441579
加入者名:㈱バデッグボックス
通信欄:①希望日/会場名 ②枚数(お一人様 3枚まで) ③合計金額(¥3500×枚数+送料手数料¥500) ④住所⑤氏名 ⑥電話番号
<注意>
・振込用紙1枚に対しチケット合計金額に加え、送料手数料¥500をあわせてお振込み下さい。
郵便局の手数料とは異なりますので、ご注意下さい。
・[受領書]はチケット購入の証明となりますので、チケットがお手元に届くまで大切に保管下さい。
※複数お申し込みの場合、チケット番号は連番

一般発売日:2014年7月19日(土)
e+:購入URL:
ローソンチケット:Lコード:

主催/企画/制作:BadeggBox
問い合わせ:宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2 TEL:028-639-0111

9/10(水) ツブク バースデー

ツブクバースデーイベント

公演日:2014年9月10日(水)
会場:池袋EDGE
後日詳細発表!!


10/16(木) 琢磨 バースデー

琢磨バースデーイベント

公演日:2014年10月16日(木)
後日詳細発表!!


11/7(金) ミネムラ バースデー

ミネムラバースデーイベント

公演日:2014年11月7日(金)
後日詳細発表!!


琢磨