遠征の準備完了じゃー( ̄Д ̄)ノ福岡ですげー良い感じのライブして来て気持ち的にもノったままでの仙台、宇都宮遠征!派手にやりますぜー♪
1/25 1:07

おはようさん( ̄Д ̄)ノ朝はやっぱめっちゃ寒っー!
1/25 5:40

さてー!仙台に向かう!
1/25 6:33

【物販に関するお知らせ】「BIGBANG SHOWCASE TOUR 2014冬」本日の仙台MACANA公演のBadeggbox物販ですが、会場の都合により全終演後はチェキのみの販売となりますので、その他のグッズをお買い求めの方はお早めにお願い致します。
1/25 11:10

【物販に関するお知らせ2】本日で3日目(3会場目)となるフォトバトルですが、こちら購入枚数をお1人様1度に1チーム5枚までとさせていただきます。並び直しは可ですので、企画を盛り上げるために本日もご協力よろしくお願いします!
1/25 11:11

レーベルツアー仙台終わり!今日もありがとう!久しぶりの仙台楽しかったぜー♪3月には仙台でワンマンもあるので是非よろしく( ̄Д ̄)ノさてー、宇都宮に向かいます!
1/25 22:32

ちなみに今日のフォトバトルは第3位!皆さんの愛を感じるね本当ありがとう!しっかし、1位が中々届かないなー。数は同数らしいんだけどスピードで負けてしまうらしい。悔しいなー
1/25 23:11