明日の『タクマ30-サーティーン-』チケット配布会の時間ですが何時までやりますか?っていう質問をいくつか頂きましたので。一応予定では18:00スタートで30分から1時間位の予定ですー!後は状況次第という感じです!待ってるね♪
10/12 0:09

今日もまた何か暑いねー
10/12 10:48

オモロいものを探して買出し中ー。
10/12 13:11

そんな『タクマ30-サーティーン-』のウスイタクマ生誕祭の無料単独公演のチケット配布会が今日はライカエジソン東京店にて18:00からあるからね!みんな是非来てね!
10/12 13:16

いよいよ本日も約1時間後の18:00からライカエジソン東京店にて『タクマ30-サーティーン-』のウスイタクマ生誕祭の無料単独公演チケット配布会が始まりますー♪にて『タクマ30-サーティーン-』は今日もかなりハリキッているのでね、みんな是非彼からチケットをもらってくれい!
10/12 17:15

今日は助っ人が2人も来てくれてるね、『タクマ30-サーティーン-』のおめかしが終わり次第配布会スタートです!みんなライカエジソン東京店に遊びに来てね!
10/12 17:56

『タクマ30-サーティーン』のライカエジソンでのチケット配布会終了!今日もチケットをもらってくれた皆さんありがとう!おかげさまでチケットも残り僅か!『タクマ30-サーティーン-』も非常に喜んでいるよ♪#タクマ30
10/12 19:18

二日間、急なお願いを快く引き受けてくださり場所を提供してくれたライカエジソン東京店さんには本当に感謝です。ちなみに残り僅かのチケットですが、問い合わせも頂いたので本当少しだけライカエジソン東京さんの方にも預けてあります!お求めの方はレジの方に言って下さい!お早めによろしくです。
10/12 20:10

そんなライカエジソン東京店川口氏と『タクマ30-サーティーン』の2ショットを一枚。本当にありがとうございました!
10/12 20:15

ちなみに今回のライカエジソンでの「ベンチ」の特典TYPE-Aの人狼ゲームをやってみたDVDがかなりオモロい!TYPE-B特典のトレーディングフォトもかなり豪華使用だし、みんな是非手にいれてくれい♪インストアイベントもあるよ!
10/12 21:22

さて、明日の仙台への準備。明日は今の年でのラストライブ、さらには仙台little HEARTS.での『ベンチ』の先行インストアイベントもある。『タクマ30-サーティーン-』もライブ会場に出没予定だ。何かすげー気合い入るね!今年は本当に熱かった仙台の皆さんよろしくね( ̄Д ̄)ノ
10/12 21:35