さてさていよいよやって来たぞー!

花少年バディーズ4周年記念単独公演in渋谷O-EAST当日!

待ちに待ったこの日!

今までのこのアニバーサリー的な公演の前は自分たちの歩いて来た道を振り返ってみる事が多かったし、
それで改めて気合いを入れる事も多かったけどね

今回は目の前の『たのしいライブ』の事しか頭にない!

きっと明日のライブが終わったらこの4年間というものを振り返るのだろうけれど

今は本当に明日のことだけ。


この『たのしいライブ』という名の公演が決まってから

『たのしいライブ』と銘打つほどの楽しいライブとは何か?

日々考えてきました。

メンバーやスタッフとのミィーティング、さらに今回はファンミィーティングなんかでみんなの意見も沢山もらいました。

そうして用意された明日の公演は、実に俺達らしく、俺達にしか出来ないライブになるでしょう。

まずは俺達が『これはこうでなきゃならない』みたいなつまらねー固定概念をぶっ壊します。

なのでー、みんなもきっとビックリする事もあるかもしれないけどね、

つまらねー固定概念ぶっ壊して楽しんでくれると嬉しいな♪

あっ、でも他人に迷惑をかけるような行為はダメダメね。

うーん、もうね楽しみで仕方がないのだよ。

いたずらを仕掛けているような感覚っていうの?

いつまでも子供心を忘れないバディーズ笑

面白そうと思ったらどんだけバカだなんだ言われたって全力で実現させる!

ああースゲー自由だ♪

今一つだけこの4年間を振り返るとすれば、こんな色んな意味でスゲーライブをやろうと思えたのはさ、こんな自由過ぎる俺達をいつも応援してくれるみんなのおかげ!

ありがとう!

マジありがとう!

ああー!みんな大好きだ!

今日は最高にたのしいライブを一緒に作ろうな!



琢磨