さてさてお次は一昨日行われたライカエジソン新宿店でのインストアイベント「リアル卒業式を体験しよう」
ってやあつ!


卒業式って事で俺達は学生服仕様♪


photo:01



まだまだ現役でいける?流石に無理?

とりあえず学生服を着ると厳つい表情になるのはなんなんだろうね(笑)

眉間にしわをよせるのやめなさいってツッコミいれたくなるね。


まあ、それは置いといて、

この日はみんなも、制服の人や正装の人が沢山いたね♪

ちなみにライカエジソンの店員さんにもスーツきてもらったり

みなさんの協力の元行われた「花少年高等学校卒業式」

本物の卒業式さながらに開式の言葉から

学校長挨拶、(ミネ君が在校生と校長役の2役)

卒業証書授与式、(ブラッサムから代表者1名選出、この方が卒業するものが独身、今度結婚されるそうで非常にめでたい!)

そしてメンバーからブラッサムへの在校生送辞。(これ面白ろかったねー)

ブラッサムからメンバーへの卒業生答辞(全員の一体感ある、バンギャル宣言に感動した。)

あおげば尊し斉唱(昔の卒業式で歌わなかったのを少し後悔していたからさ、ここで思いっきり歌おうと思った。でも隣りの広志のチョット音痴ーな歌が大音量過ぎて少し笑ってしまったな)

ドキドキワクワクの第二ボタン争奪戦に

全員での記念撮影


そうそうこの記念撮影した写真は参加してくれた方にプレゼントされるぜ!

詳細は以下から


【3/20ライカエジソン東京店の『バナナ』インストアイベントに参加してくださった皆さんに写真をプレゼント!】

3/20ライカエジソン東京店の『バナナ』インストアイベントに参加してくださった皆様に当日撮影した『卒業式集合』写真をプレゼント致します。
以下の注意点を読んでいただきお申し込みください。

[申し込み方法]
130320@baddies.jpへ

・当日撮影した6ショット画像を添付してください。(参加した証明にさせていただきます)
・氏名(フルネーム)
・フォトダウンロードURL送信先メールアドレス

を明記の上、メール送信してください。

※プレゼントするは.jpeg形式フォトデータ2点をzip形式にて圧縮したフォルダです。
※データがダウンロードできるURLを送らせていただきますのでzipファイルが解凍できる環境にてダウンロードしてください。
※ダウンロード期限は3/22から1週間です。

[応募期間]2013年3月21日~3月24日正午まで




せっかくみんなで撮った集合写真だからね!皆さん忘れずにご応募ください!



こんな感じで進んだリアル卒業式、過去の卒業式を思い出してみたり、過去にやらなくて後悔した事をここでやれたり、何十年ぶりかに学生服も着れたし

とても楽しいイベントでした!


参加してくれた皆さんありがとう!


みんな制服とても似合っていたよ♪




◆3/6発売『バナナ』店舗特典詳細 コチラ!!


◆3/6発売『バナナ』インストアイベントイベント詳細はコチラ !!


◆花少年バディーズ 4周年記念単独公演ツアー2013春 『Boys eat Banana』一般チケット発売中!!
ファイナルは結成4周年記念公演5/6渋谷O-EAST「たのしいライブ」詳細はここだ!