というわけでBadeggBox主催3daysの初日の大セッション大会!

各バンドで参加して頂いたメンバーの皆さん!

今日遊びに来てくれた皆さん!

今日はこれなかったけど熱いソウルな言葉を届けてくれた皆さん!


本当にありがとうございました!


そして愛すべきー

我がチームウスイのメンバーの皆さん!


俺のわがままに付き合ってくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなチームウスイのセットリストはこちら


SE月光~Lovelessイントロからのー
1.TONIGHT(LUNA SEA)
2.ROSIER(LUNA SEA)
-MC-
3.ヴァンパイア(Janne Da Arc)
4.みかんのうた(SEX MACHINEGUNS)


このSEからの前半部分は完全横浜アリーナが見えてたね(笑)


LUNA SEA好きにたまらなかったわ


最初はLUNA SEAのOne-Night-Dejavuを完全にオマージュしていこうって話になってたんだけどね

いつのまにか横浜アリーナに変わってた(笑)

しかし本当に団長をはじめとっきー先輩もアッキーヤもライ君もすげーやりきってくれてて最高だったね♪


本当にこのメンバーで良かったよ


後半戦は普段あまりコピーとかした事の無い曲だったから

いい勉強にもなったし、何よりすっげー楽しかった( ̄Д ̄)ノ


みんなも盛り上がってくれてありがとうね♪


本当に最高に楽しいライブになりました!


終わった後もメンバーのみんなと「またやりたいね」って話もしててさ

しかも、次回のセットリストもすでに決めちゃったっていう(笑)


なので、


またいつかどこかの空の下で会いましょう



今日は本当にありがとう!



明日はビリーday!最初から頭のネジ外していくんで覚悟してよろしく


暴れ倒してやるぜー