杏ちんへ



今日…昨日も一日お疲れ様♪



またまたお返事遅くなっちゃってゴメンね…



おぉ!やっぱり杏ちんもジブリ好きか~予想通りだね♪


千と千尋が一番好きとか

なかなか通だね(笑)


俺はね、どれだろうな~



一番を選ぶのは難しいけど…


うーんやっぱりラピュタかな(笑)


俺ラピュタはおそらく300回は見てるからね(笑)ガチで(笑)


セリフとかほぼ覚えてるし(笑)


ラピュタはストーリー、音楽共に俺の中で完璧だな~



あとはナウシカやもののけ姫も100回位見てるかも(笑)


耳をすませばも何気に好き

あの甘酸っぱい感じのストーリーとカントリーロードがいいよね



ってかダメだ全部好きだよ(笑)



そういえば好きなシーンやセリフだっけ



杏ちんは魔女の宅急便のウルスラ(絵かき)のシーンか…


俺いっぱいあるよ(笑)

まっ…あんまりマニアック過ぎても何だからわかりやすい所でいくと


やっぱりラピュタのパズーとシータが滅びの言葉をいうシーンとか


あそこ前からの流れも含めていいね


あとは同じくラピュタから巨大飛行石の前でシータがムスカに向かって王とは何か、国とは何かを語るシーンとか

いっぱいあるけど語ると話は尽きないからこの返でね(笑)


ってか日付けも変わっていよいよ今日からカップリングツアースタートだね♪


そういえばコレみた?


俺達絶対負けられないね!

罰ゲームやだもんね♪


いよいよさ今日から始まるけど


今回急なアクシデントでミネ君が出られなくなってしまった
じゃない?


それを報告した時に誰一人一切テンションを下げずに


みんなで盛り上げよう!って言ってくれたジュリィーというバンドが本当に大好きです。



まずはこの二日間を一緒に最高のものにしようね


それじゃあまた後でね



オヤスミ杏ちん