ども~



交換日記二日目♪



なるほど~



あのギターは元からすか



あの色いいっすよね~♪



あとボディのマークもカッコイイ



時に杏太さん…



いや今日からは俺も



杏ちんと呼ぼう(笑)



そしてお互いに敬語をやめません?




固いのは初回だけでいいっすよね?




あっ…敬語(笑)




敬語だとなんか距離感感じるし



いいっすかね?



ってか勝手にそうしちゃおう(笑)



ってか杏ちん、大阪のインストアとか大分懐かしい話を(笑)


そういやジュリィーのメンバー見てたよね…



おかげでなんか普段のインストアより緊張したのを覚えてる
(笑)



あっ、俺の使ってるギターはシェクターのダイヤモンドシリーズだね



実は借り物だったりするんだけど…



気に入ってるんだ♪



好きなギタリストはね


俺はLUNASEAに影響を受けてこの世界に入ったから


SUGIZOさんとINORANさんが好きだな~


もちろん個々でも好きなんだけど


俺今までやってきたバンド全てツインギターでやってきたから

あのお二人のパートのバランスとかが絶妙で凄く好き


あとは押尾コータローさんが好きかな~




じゃあ最後に次の質問♪



杏ちんの休日の過ごし方は?



じゃあまた明日ね♪




●2010.06.09 Bloom!!
1st Mini Album『Balloon』
発売元:Badegg Box
販売元:ライカロリーポップ
インストアイベント情報
店舗特典情報