Q,学生時代はどんな感じの
生徒でしたか?(*´∀`*)
また学生時代と現在は
どちらのほうが
はっちゃけてますか?(笑)





一言で言うなら自由人



今のが少し大人になったのかな…





Q,スーパーハッピーバースデーはどれ位おめでたいですか?





キミが一番おめでたいなと思う事を想像してごらん。


それと同等だ。





Q,かわいいな~って思う女の子や、しぐさって何ですかぁ??




女性の笑顔に勝るものなし




Q,いつも仲良しなバディーズさんですが、喧嘩した事はありますか?





全然あるよ。


やはり人間同士だからね


俺と貘なんて前はしょっちゅうしてたし
(笑)





Q,ギターとベースの大きな違いゎなんですか?
私が思ってたのゎギターゎ中が空っぽで木で出来ていてベースゎ硬くて重いイメージだったんだけど
前琢ちゃんが俺のギター♪って写メを見せてくれた時・・・ぁれ??木ぢゃないって思ってそれから気になって仕方がないんです(><)




一番大きな違いは弦の数と弦の太さの違いかな



どちらも基本は木で出来てるしね



木じゃなく見えたのは塗装のせいかな…?





Q,たくまさんの苦手な事(物でも)ってありますか?



絶叫マシーン┐(´―`)┌




Q,琢磨さんは、
毎日シンデレラペタや
メッセ来るのは
迷惑ですか?



いいや全然。


むしろ毎日来い。




Q,たくちゃんの事が大好きなんです><
でもどうやって伝えたらいいか分かりません。。
どうすれば伝わる??




一つ上の質問の答え見てごらん♪



5月1日Shibuya O-WEST単独公演 満開の花を咲かせるぞ!!!【一般チケット】2/ 21(日)~
■チケットぴあ(Pコード:346-672)
■ローソンチケット (Lコード:74537)
■ライカエジソン東京店 03-3369-3708 (発売初日は電話予約のみ11:00~受付)
■ZEAL LINK 03-5784-9666(店頭販売のみ12:00~)
【主催/企画】BadeggBox
【問い合わせ】チッタワークス  044-276-8841