36年の垢 落とし~
1975年生 FLH1200
当時は、フレームにもTOPコーテイングがされてない為、特にシート下は
ほとんどが・・ごつごつに錆びている~
時代を感じる 雰囲気の為 当初は やれたままの予定が・・
スイングアームの加工製作などにより 新しく再生するところもある為
急遽・・つや無しにて 化粧直しが始まりました~~~~が、
今頃フレームをペイント してて まにあうの~~~~~
でも・・・突貫 明日は エンジンを 載せたいな~~~~~
さーて どうなるか??? 11/11 22:00現在
ん~~~タンクもキングタンクに予定変更??部品もまだ未入荷・・
テールも決まってさえいない。
結構 不足部品沢山あります~ね・・・
でも、いい時代です・・ よっぽどの事でないと 2~3日で
部品調達できる時代・・・材料と部品さえあれば 金属加工 ペイントは
自社工場で できるから いいものの 今の時点で 外注では
アメリカンチョッパーの親子でも 無理だろ~よ
CUSTOM大急ぎプロジェクト11/7~
2011YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW・・まで あと26日 作業可能日数20日間
それは・・無理だろうと私も思います。
出来もしてない車両の為に、申し込みを受理していただいた~出品受理されなかったお店も
多数あるとのこと・・申し訳ない その分すべてを犠牲にして 突貫だ~~
今回、HRCも20周年 車の企画もあり 昨年と同じ広さ全ホール使用だが・・車が80台多いらしい
え~・・・そんな モーターサイクルブース2M×2.5Mが 100ブース少ないらしい? 1枡1台として100台
少ないか?MOONの説明では、背あわせで1列が少ないというが・・2ブースの方には1ブースにしていただいたりの
努力もあるらしい。ベンダーブースも少ないらしい。
申し込み期限前にすでに満杯だった~ 駆け込み申し込みの方は当然スペースなし 会場の大きさは
限界~仕方ないか・・ホール展示もありだろうに・・ん~~ 主催者なりに 大変何だろうな。
ホイルもブラックに・・・組み込み完了・・ニップルは 剥がれるので メッキのまま?ん~
半艶なのに 塗たては ピカピカ? バランス バランス
FRONTも ブラックホイルに タイヤも完了・・
ローダウン レッグブラックアウト 三叉交換 ヘッドライト?部品が無い~
良いのが無い・・ 農機具やさんに行ってくるか~~
後ホイル 完了~~ 500-15 たて溝 続々ですね~~
詰めすぎか?~~
タイヤを組む前に先走ったな~ 失敗・・・
これじゃ・・・ただの寸ズマリ カッコわり~~最低~~
切りすぎに ご用心 何でもかんでも 詰めればいいものでは有りません。
仮付けで 本付け前に・・・
36年前の骨董品が 産業廃棄物になりました~
今度は・・・ん~ やはり どなたか 鋳物で レプリカ製作ください~
メタル加工はOKですが・・・鋳物屋さんには なれません~
糞長い~ 〇スイングアーム ショック これはDUOの純正 OK 変体かな~
スプリンガーのロッカーみたいで 好きです・・
アクスルプレートの下方ののっぺり 許しがたし~ 穴開けます~
この長い ショックがどうしても付けたくて スイングアームを勝ち上げて
短いショックを 付けたくなくて・・
突貫 ここまで・・・
http://ameblo.jp/baddevils-choppers/entry-11070654181.html
HOTROD SHOW プロジェクト11/6~
あれあれ・・・・もう1ヵ月を切りました。
周りからも 間にあうんですか~・・・と心配の声が~
そうなんです
仕事をしながらのカスタム製作 最後には凄いスピードに・・
ヤットスタート ローギヤです。
15吋ホイルも到着 ホイルの作業開始~
(スポーク組み換え・ホイルペイント・タイヤ組み込み)
スイングアームの加工部品も確保 加工を始めました~
角スイングアーム用 ローダウンチップ
あまりにもカクカくシテルナ~
削らないと・・・
こんな感じか??
仮 装着 ん~~~~
形も随分整形しました~
おたふく・・・デブ感は 無くなったか???
どなたか 鋳物で 作ってください~~
15吋 ホイル~~~
http://baddevils-choppers.blogspot.com/2011/11/15.html
続・・・
http://ameblo.jp/baddevils-choppers/entry-11071834946.html
前回・・・