こんにちは、アキトモです。

 
 
 
早速ですが、あなたに質問です。
 
 
 
 

あなたは、どうしても勝てない強敵と当たった場合、どのようにして挑みますか?

 

image

 
がむしゃらに挑む人もいれば、最初からあきらめて負けを認めてしまう人、
 
それぞれ様々なことを考えるかと思います。
 
 
 
 
どんなに闘志を燃やしていても、心の中では
 
「勝てるわけがない」と呟いているかと思います。
 
 
 
本当に実力が違う選手との対戦は、心が折れるものです。
 
 
 
 
しかし、
今回僕が言いたいのは、
 
 
「試合とは何が起こるのか分からないものであり、実力以外にも勝てる要素がたくさんある」ということです。
 
 
野球やサッカーと同じです。
バドミントンにも、まさかの大逆転は存在するのです。
 
 
 
 
 
そこで今回僕は、レベルの違う相手と対戦する時の対処法、どうやって挑むべきか、詳しくお話ししたいと思います。
 
 
 
 
これから、レベルの違う相手と対戦することは確実にあります。
 
 
 
 
 
それに備えるためにも、絶対に最後まで読んでみて下さい。
 
 
 
 
 
 
では、レベルの違う相手と対戦する時はどうすれば良いのか?
 
 
 
 
それは、どんなに泥臭くても全力で戦い、絶対に諦めず打ち続けることです。
 
 
レベルの違う相手と対戦する時の極意は、繋ぐショットよりも、一発で仕留めるスマッシュを打ち続けることなのです。
 
 
 
 
 
 
もしこれから実力の違う相手と対戦することが出てきたら、諦めずスマッシュを打ち続けてみて下さい!
 
image
 
 
今日はここで失礼します。