こんにちは、アキトモです。

 
 
 
 

今回は、『スランプ』に陥った時にどのような対策をすれば良いのか、僕なりの秘訣をお話ししたいと思います。
 
 
 
 

 
僕がなぜ『スランプ』についてお話しするかというと、今まで2回も『スランプ』を経験してきたからです。
 
 
 
 

「どうやったら治るのか?」
「なぜスランプになったのか?」
 
 
 
 
治すのに非常に苦労したのを覚えています。
 
 
 

 
『スランプ』は何らかの原因が積み重なって起こるものであり、ちゃんとした治療法というのは正直存在しません。

 
 


しかし!
 
 
2回も経験している僕だからこそ分かる、『スランプ』を即脱出する対策法をあなたにはお伝えしようと思っています。
 
 
 
 
 
『まだスランプを経験したことのない人』
『今スランプに近い状態の人』
 
 
 
 
特に、このような状態の人は絶対に読んで下さい。
 




誰でも出来るものですので、途中でこの記事を読まずに去ることが無いようにお願いします!

 
 
 
 
では、『スランプ』になった時、どのように対処するべきなのか?
 
 

 
 
それは、

『スランプ』になったら焦らず、とにかく試合形式の練習に入ることです。
 
 
 

 
負けても焦らず、
何が悪いのか一個ずつ見直して考えながら試合をするのです。
 
 
 
 
 
そして、自分に自信が出てくれば『スランプ』は脱出したも同然です。
 
 
 
 

 
もしこれから『スランプ』になった時は、この記事をまた読み直し、焦らず一個ずつ見直していくことから始めましょう!
 
 
 
今日はここで失礼します。