運命 信じたい 運命 信じたい

運命 信じたい 運命 信じたい (全員)


急がなきゃ 心乱れた (モモ)

風が吹き 焦燥に殺(や)られちゃう (ジョー)


歪んだ (メリー)

邪(よこしま)(アリス)

煩悩 (アン)

突破したい (アガサ)

官能 (リンゴ)

デカダンス (ベス)

傷も美しく (モモ)


時は残酷に 笑うように過ぎてく (アリスセイラ)

躊躇うことないよう 

ただ僕は突き抜けてみたい (ジョー)


この世は不純だらけ hey

正義もあったもんじゃない (ベスアガサ)

汚いものにこそ hey

綺麗に潜んでいる (メリー)

見えないの? 不純の光 (アリスアン)


運命 信じたい 運命 信じたい 

運命 信じたい 運命 信じたい (全員)


僕じゃなきゃ ここに立つのは (モモ)

気を抜きゃ 奴に殺られちゃう (アガサ)


歪んだ (リンゴ)

 (アガサ)

煩悩 (メリー)

突破したい (セイラ)

官能 (ジョー)

デカダンス (モモ)

傷も美しく (アン)


時は残酷に 笑うように過ぎてく (モモベス)

躊躇うことないよう 

ただ僕は突き抜けてみたい (メリー)


この世は不純だらけ 

正義もあったもんじゃない (アガサ)

汚いものにこそ 綺麗に潜んでいる (アリス)


この世は不純だらけ hey

正義もあったもんじゃない (アンジョー)

汚いものにこそ hey

綺麗に潜んでいる (セイラ)

見えないの? 不純の光 (モモベス)











下線は不明なところです。間違い等ありましたらご指摘お願いいたします


有栖川アリス ターコイズ 山本愛梨

桃園モモ 薄ピンク 高橋みのり

白雪リンゴ 赤 わだこなつ

胡桃沢セイラ 青紫 奥村優希

赤毛野アン オレンジ 橘二葉

若草式ジョー 緑 倉持聖菜

若草式ベス 黄緑 畑美紗起

若草式エイミー 黄色 大場結女

傘飛空メリー 赤紫 髙橋美海

栗捨アガサ 白 大森莉緒





旧歌割

運命 信じたい 運命 信じたい

運命 信じたい 運命 信じたい (全員)


急がなきゃ 心乱れた (高橋)

風が吹き 焦燥に殺(や)られちゃう (倉持)


歪んだ (髙橋)

邪(よこしま)(山本)

煩悩 (橘)

突破したい (大森)

官能 (わだ)

デカダンス (畑)

傷も美しく (高橋)


時は残酷に 笑うように過ぎてく (山本奥村)

躊躇うことないよう 

ただ僕は突き抜けてみたい (倉持大場)


この世は不純だらけ hey

正義もあったもんじゃない (大森畑)

汚いものにこそ hey

綺麗に潜んでいる (髙橋大場)

見えないの? 不純の光 (山本橘)


運命 信じたい 運命 信じたい 

運命 信じたい 運命 信じたい (全員)


僕じゃなきゃ ここに立つのは (高橋)

気を抜きゃ 奴に殺られちゃう (大森)


歪んだ (大場?)

 (高橋)

煩悩 (橘?)

突破したい (髙橋)

官能 (奥村?) 

デカダンス (山本)

傷も美しく (倉持?)


時は残酷に 笑うように過ぎてく (高橋?)

躊躇うことないよう

ただ僕は突き抜けてみた (畑?)


この世は不純だらけ hey

正義もあったもんじゃない

汚いものにこそ hey

綺麗に潜んでいる

見えないの? 不純の光


歪んだ (わだ)

 (大森)

煩悩 (髙橋)

突破したい (奥村)

官能 (倉持)

デカダンス (高橋)

傷も美しく (橘)


時は残酷に 笑うように過ぎてく (高橋畑)

躊躇うことないよう 

ただ僕は突き抜けてみたい (髙橋大場)


この世は不純だらけ 

正義もあったもんじゃない (大森)

汚いものにこそ 綺麗に潜んでいる (山本)


この世は不純だらけ hey

正義もあったもんじゃない (倉持橘)

汚いものにこそ hey

綺麗に潜んでいる (奥村大場)

見えないの? 不純の光 (畑高橋)