もっと 恋をねだって 頬を逆撫でた (モモ)

ちょっと 子豚ぶって 笑わせないで (アン)


きっかけの躊躇う傷も (アリス)

湿ったキス慰め合えば (ベス)

一時の優しさだね (アガサ)

寄り添うように夜空見上げた (セイラ)


吐く息がなくなっても 

この星が泣き出しても (アンメリー)

身体ごと私(あたし)のこと 

奪ってほしいよ (アガサ)

ワルツみたい おとぎ話 

吐く息はシンドローム (モモ)

悪くもない罪と罰 夢に醒める (ジョー)

剥製になって (リンゴ)

夢中で (ベス)

壊れてく (リンゴベス)



きっかけの躊躇う傷も (ジョー)

湿ったキス慰め合えば (ベス)

一時の優しさだね (アガサ)

寄り添うように夜空見上げた (セイラ)


吐く息がなくなっても (アリス)

この星が泣き出しても (モモ)

身体ごと私のこと (メリー)

奪ってほしいよ (アガサ)

ワルツみたい おとぎ話 

吐く息はシンドローム (アン)

悪くもない罪と罰 夢に醒める (ジョー)

剥製になって (リンゴ)

夢中で (ベス)

壊れてく (リンゴベス)











下線は不明なところです。間違い等ありましたらご指摘お願いいたします


有栖川アリス ターコイズ 山本愛梨

桃園モモ 薄ピンク 高橋みのり

白雪リンゴ 赤 わだこなつ

胡桃沢セイラ 青紫 奥村優希

赤毛野アン オレンジ 橘二葉

若草式ジョー 緑 倉持聖菜

若草式ベス 黄緑 畑美紗起

若草式エイミー 黄色 大場結女

傘飛空メリー 赤紫 髙橋美海

栗捨アガサ 白 大森莉緒




旧歌割

もっと 恋をねだって 頬を逆撫でた (高橋)

ちょっと 子豚ぶって 笑わせないで (橘)


きっかけの躊躇う傷も (山本)

湿ったキス慰め合えば (畑)

一時の優しさだね (大場)

寄り添うように夜空見上げた (奥村)


吐く息がなくなっても 

この星が泣き出しても (髙橋橘)

身体ごと私(あたし)のこと 

奪ってほしいよ (大森)

ワルツみたい おとぎ話 

吐く息はシンドローム (高橋大場)

悪くもない罪と罰 夢に醒める (倉持)

剥製になって (わだ)

夢中で (畑)

壊れてく (わだ畑)


そっと 恋を願って 頬に流れた (奥村)

ちょっと 子豚ぶって 笑わせないで(大森?)


きっかけの躊躇う傷も (橘?)

湿ったキス慰め合えば (高橋)

一時の優しさだね (山本)

寄り添うように夜空見上げた (倉持)


吐く息がなくなっても

この星が泣き出しても (大場大森?)

身体ごと私のこと 奪ってほしいよ (髙橋)

ワルツみたい おとぎ話 

吐く息はシンドローム (わだ?)

悪くもない罪と罰 夢に醒める (畑)

剥製になって (橘?)

夢中で (山本)

 (橘?山本)


きっかけの躊躇う傷も (倉持)

湿ったキス慰め合えば (畑)

一時の優しさだね (大場)

寄り添うように夜空見上げた (奥村)


吐く息がなくなっても (山本)

この星が泣き出しても (高橋)

身体ごと私のこと (髙橋)

奪ってほしいよ (大森)

ワルツみたい おとぎ話 

吐く息はシンドローム (橘大場)

悪くもない罪と罰 夢に醒める (倉持)

剥製になって (わだ)

夢中で (畑)

壊れてく (わだ畑)