昨日一昨日と、こんな天気。。。

weather

ありえんっすw

気温34度にいきなりの雷雨です(^ω^;)


これからはこんな天気が当たり前になると思うと先が思いやられます(´Д⊂


ですが、洗濯物が1時間もするとほとんど乾いているのは、すごい気持ちのよい、美点ですな☆



さて、超いまさらなんですが、シェアメイトと、ここAustraliaで初めて映画館に行って来ましたw


いや、なんか、機会が無かったんですよね(^ω^;)


まぁそれはいいとして、今回観てきたのは、こちら!! ドンッ!!




”フランケンウィニー”

と、言いまして、ティム・バートンの新作でしかも白黒、というなんとも贅沢?な構成☆


映画自体はまだ日本未公開!!!

なんか日本未公開ってだけでテンションあがるよね(;´∀`)

なので内容に関しては何も触れず映画館とかその前後に関して☆


ちょっと早く着いたのでなんか飲み物を買おうということで、Bubble Tea を購入!!








( ゚∀゚)ノ かふぇみるく プリーズ

      サイズは?  (´Д`)店員(こいつの英語わけわかんね)

( ゚∀゚)ノ れぎゅらーで

      なんかトッピングは?  (´Д`)


( ゚∀゚)ノ なんもいーらない☆(どうせアイスとかっしょ)


      $4.20 だよ   (´Д`)






よっしゃい(ヾノ・∀・`)



そしてウキウキ気分でチケットを購入☆


約$17と日本より少し安いかな?




でも映画館自体は超綺麗で、日本と大差ありませんでした( ゚∀゚)ノ






そして、その近くにはお決まりのゲーセンもあったのですが。。。



ドドンッ!!!







懐かしいってか、突っ込みどころがありすぎて(;´∀`)


まぁそんなこんなで映画館に突入!!!


よっしゃぁ、バブルティーも飲もう!!!

と意気揚々とストローを差し込んだのですが




・・・ タピオカは?(´・ω・`)?



なんと、トッピングのところで何か言わないと、なんにも入れてくれないそうです。。。




それっておかしくない?!!!!

だってバブルティーで売り出してて、トッピングは? って(*`Д')



そんなわけで、バブルティーのバブル無しで飲んでましたo(*`ω´*)o


でも、特大ポップコーンが美味しかったので、むしゃむしゃしながらも許してあげました(*´∀`*)