いつものことですが、なかなか習慣にできないこのBlog。。。

でも、友人が始めたので、自分も負けてられないということで久々の更新☆


さてさて、もう2週間経ちますが、前の記事までの間にBirthdayを迎えました(ヾノ・∀・`)

別にオーストラリア式というわけではありませんが、Birthday Partyを開いてくれ、思いっきり潰してくれましたw

いやほんと、僕の周りの友達は本当に良い人ばかりです(´;ω;`)

こっちでまさかグロっきーになるまで飲むとは思ってもいませんでしたw

果たしてどうやって家まで帰ったのか記憶も無いほどです(^ω^;)

日本人と外人が混ざりながら



( ゚∀゚)ノ はい、SAKE(日本酒)飲むよね

      もちろんです /)`・ω・´) 俺

(*´∀`*)!かんぱ~~~~い∑(*´∀`*)

( ゚∀゚)ノ はい、梅酒飲むよね

      もちろんです (/)`・ω・´)俺

(*´∀`*)!かんぱ~~~~い∑(*´∀`*)


( ゚∀゚)ノ はいヴォッカ飲むよね

      も、もちろんです /);`・ω・´)

(*´∀`*)!かんぱ~~~~い∑(*´∀`*)

( ゚∀゚)ノ はい、これもう全部いけるっしょ

      もももも、もちろんです(;^ω^)

(*´∀`*)!かんぱ~~~~い∑(*´∀`*)


       だだだだだだだっ(゚д゚)っ


きぃっ、ばたんっ。。。







そこら辺からもう、じぇぇんじぇんなぁにがあったんだかぁわからなぃっすよぉ、もうむりなんだかいけるんだかもぜぇんぜん、ぜぇんぜん、、、ねっ?

状態ヽ(;´Д`)ノ


もちろん、次の日はがっつり二日酔い。。。のなか今度は知人の住んでいるDunsboroughというという町へ小旅行☆

Map

(ちなみにこの町はPerthから南へ海沿いを高速バスで4時間くらいのところで
そこまでワーホリの皆さんに知られているわけではありませんが、有名ドコロのBasseltonとMargaret Riverのちょうど間らへんにあります)

随行していただいたもう一人のお友達には大変申し訳なかったのですが、気持ち悪くて気持ち悪くて

行きは正直、全然テンションあがりませんでしたw


でもそんな残念な感じながらも、道中感じたのは




吐きた、北と西で全然雰囲気が違う



ということでした。


北の方はもっと赤土で砂漠で飄々とした雰囲気なのですが

Carnarvon2


南の方はもっと青々しく、高原という感じで、まさしく正反対でした。

Dunsborough


(この違い伝わるかな?)


当たり前といっちゃ当たり前ですが、一つの国でここまで差が出るものなのかと、

この違いを肌で感じることができただけでもとても貴重な経験でした/)`・ω・´)



なんとか吐き気を我慢しつつ、4時間のバス旅をおえっ、こちらに在住中のお友達と合流☆


きれいな海岸に連れて行ってくれて、くじらやイルカが普通に見れたり、ともうたった3日間でも最高の旅でした!!

向こうでもお誕生日を祝ってくれて、シャンパンまであけてくれる始末(´;ω;`)

感動して、多分そのお友達たちは気づいていないと思うのですが、シャンパンの蓋をおみやげに持って帰ってきちゃいましたw




この場を借りて、お誕生日を祝ってくれた皆さま、またいろいろなところでコメントなどしてくれた皆さま、本当にありがとうございました☆



まだまだ長い人生、みのりあるものにしていきたいと思います(ヾノ・∀・`)