いやぁPerthに戻って来ました!!!

約1ヶ月のファーム生活。



学ぶこともありましたが、それよりも何よりも、自分にとってほんといろいろと考える時間でした。






 



CarnarvonからPerthまで、帰路は高速バスで約800kmを一気に南下。



日曜日の朝3時半集合。



こんな時間まで、Coworker達が最後だからって言って、一緒に起きてお話して、見送ってくれました☆



ほんと、オーストラリアに来てから、人の暖かみを感じまくりです()



 



この高速バスの旅路は約12時間なのですが、お陰様で、大爆睡w



首が痛いのなんのと言う感じでしたが、たまたまお隣さんもいなく、かなぁりゆったりなバス旅をできました☆



 



それにしても道中ほんと何にもありません。



いや、ホント。



一応休憩所みたいなところに何回か寄りながら移動していくんだけど、う~ん、何もないw



でもセキュリティの為か、その休憩の時はみんなバスから出なくちゃで、それでバスの鍵を閉めてしまうので、なーーんもやることない(;´∀`)



みんながみんなホント暇そうにぼーっとしたりコーヒー買って飲んだりしてました☆



 



な~んも無い中をひたすら走るのですが、だんだんに都会っぽくなってくると



次第にテンションも上がってくるもんで、



というか、改めて俺のいたCarnarvonという町がド田舎だったんだなぁと痛感w



 



バスの中から、うわっ、スーパーとかショップがいっぱいある!!ってだけでテンション上がったし



バスを降りて、電車に乗り換えるまででも、うわ、自販機がある!うわエスカレーターがある!!



って感じでしたw



約1ヶ月間、エスカレーターに触れずに過ごすことってあります?



まず無いですよねw



 



そんな感じで一人でわぁわぁぎゃぁぎゃぁ騒ぎながら、予め連絡しておいたシェアハウスのお家に☆



以前一度だけおじゃましたことのある友人の家なのですが、めっちゃ(・∀・)イイ!!



 



前が前だっただけに、部屋を見せられた時、ちょっと涙がちょちょぎれそうでしたw



いいの?ここ俺使ってほんとにいいの??



みたいなw



 



以前の悲惨さはこれから回想記を書いていくので少々お待ちをw



 



まぁそんな感じで、今あらためて、Perthでまた優しい人達に囲まれながら、生息しております。



 



このあとは何をやろっかなぁヽ(・∀・)ゝ