珍しく連続投稿(=゚ω゚)ノ

って言うのもですね。。。

前にも書いたかも知れんのですが、気温差がまじ半端ねぇんすよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

マジ、なんなんすかこれ?!!!


Temperture


ちなみに今朝の風景はこんな感じ☆

Dawn


画像がブレブレなのは所詮携帯からの、しかもチャリ運転中なのでご勘弁><;


いやぁホント、朝はもう寒くてガチガチなんすよ。。。

手がかじかんでまともに動きません(´;ω;`)

でも約30分の道のりをチャリで行くのですが、これがまたアップダウンが激しいのなんのって泣

だから何が一番やっかいって、体温管理、なんです。。。

普通に出歩いたら寒い恰好でも、結構しっかりチャリをこぐので、いくら寒くても暑くなるのねf^^;

手がかじかみまくって寒い(´;д;`)

でも体の中はなんか汗かいてきた(´Д`;)

でも汗かいてきたからやっぱり寒いつД`)


、、、みたいな( ´,_ゝ`)


しかも昼間になると上の画像の通りまさかの20℃越え(´・д・`)

サングラスに半そでで、しかも普通に汗かきましたよ。。。



ちなみに行程はこんな感じ☆

Cycling
最近の携帯のアプリはホントすごいね∑(´д`*)

これで約7kmだそうです☆

アップダウンさえなければもっと余裕だと思うんですが(´Д`;)


まぁ何が言いたいかってぇと

オーストラリアでのちゃりは楽しいけど、めっちゃ疲れるってことヽ(;´Д`)ノ

こんな感じで場所によっては整ってるのにね。。。






たまたまかわかりませんが、帰路でチャリを漕いでていたら、行きの時に余裕のあったジーパンの腿の部分がパンパンになりました。
もしかして、成長してる?( ・´ー・`)



そうそう、今日はうちの母のお誕生日☆
この場を借りて、お誕生日おめでとうございまーす(=゚ω゚)ノ