前回から早くも2週間(;^o^)

こちらは一気に寒くなってきております。。。

一昨日なんか早朝は息が白かったり(´;д;`)


そんなわけで前回に引き続き服が早急に必要になり、何枚か買ってまいりましたf^^;


4/30


高い高い、質が悪い、と言っておりましたが、良い所を見つけました☆


Harbour Townと言いまして、アウトレットのショッピングモールなのです(=゚ω゚)ノ


アウトレットなんだから余計ダメなんじゃねぇのと思ったのですが、それなりのメーカーはやはりそれなりにきちんとしてるので

結構だいじょうぶかと!!


ちなみに自分はOAKLEYでパーカーとジャージみたいなのを買ったのですが、質も悪くなく

前者が$50⇒$35



後者が$150⇒$90

からの $50!!!!


しかもなぜか知らんが、全品3割引きで

$50 からの  $35   ((´∀`))


別に普通に質は良いし、ダサくもないし、もう気分はルンルンでその日は帰りました(^∀^)



5/2

初めて現地の大学に潜入してきました!!!


そう、日本語会話クラブに参加するためです☆


UWAっていう大学なんですけど、めっちゃ広くてめっちゃキレイでした(=゚ω゚)ノ


もうホント、自分がどこにいるんだかわけわからないくらい・・・



えぇ、迷いましたとも(´・д・`)

ホント自分がどこにいるのかすらわけわからなかったから、現地の大学生にここどこ?って聞いたら





('A`)< UWA(大学名)だよ





と言われ、去られました。


んなぁこたぁわかtってるんだよぉどsじょjfぢおふぁじょヽ(#゚Д゚)ノ



久しぶりにかなりいらっとしましたf^^;




2人目はけっこう優しく教えてくれ、なんとか目的の地へ到達☆



いやぁあっとうされました。。。


なにって、えぇっと、なんというか、、、ねw



でもみんなホント良い人たちで、現地の英語を聞くすばらしい機会を得ることができました☆



大学に通うなんて2年ぶりのことなので、楽しみたいと思います(∩´∀`)∩



5/4

かわゆす


ちょーーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいい


んですが、なんとこれ先生の飼い犬。。。


えぇ、なんと授業に連れてきましたw



今回の先生ホント自由なんです(*´д`*)



でも癒されたぁ☆


全然吠えないしホントかしこい子で、多分俺より英語力あると思いますw




5/6




前から気にはなっていたのですが、今回初挑戦させていただきました☆



ロッククライミング(`・д´・ ;)




かなーーーーりこれは楽しかった!!!


友達に誘われて行ったのですが、完全にはまりました!!!!


ただ筋肉痛がすごいw


次の日から3日間くらいとれませんでしたf^^;




5/9

かなり雨が降る季節になってしまったのですが、そんな中、 ちょっとした神様からのご褒美☆

Rainbow


初めてのAustralian Rainbow にテンションあがりまくりw





5/11





もうこっちに来て2カ月たつのに、まだ行ったことなかった有名どころ、Kings Parkにやっとこさ行ってきました!!!


この光景、すごいでしょ!!!!!

なんで2カ月も来てなかったのかw







なんかスーパーハイライトみたいになってしまいましたが、とりあえず元気に生きております(=゚ω゚)ノ


でも、やっぱり日本食が恋しいね(´ε`;)