前回から間があいてしまったが、なんだかんだで出発まであと4日!

あと4日後には真夏の国だぁあああああああああって思ってたら

本日関東大雪ですw


結構しっかり積ってますf^^;

Naoyaさんの海外生活 in Australia (σ_σ)

まぁ現時点で完全ニートな自分は部屋ですごすごと荷造りとお片付けをしてましたひらめき電球

荷物は約20Kgという基準があるんだけど、スーツケースの半分詰めただけで18Kg・・・

あかんあかん、ということで余計なものをしっかり削っていきます。。。


しっかり荷造りできるか不安だぁ(泣)



それと、昨日海外に行きますという転出届というものを市役所に出してきました☆

転出届というものは特に何が発行されるわけではないので、提出してはいおしまい。

市役所の人にも「次住む町の役所では、戸籍謄本などが必要になりますので気を付けてください。それでは。」

とそっけなくご対応されました。

まぁ、じゃぁどんな対応を期待していたんだよと言われても困りますが、なんかこんなもんか、って感じでした( ̄_ ̄ i

さぁて、あと日本でなにやっとこうかな?ヽ(;´Д`)ノ