Friends on Ice 2024 | Cherryの狂想曲

Cherryの狂想曲

<テーマ>
☆美食の組曲…美味しい物
☆虹色協奏曲...旅行、イベ
☆光の幻想曲…映画レビュー
☆女子力…料理、雑学、ネイル等
☆思い出の喜歌劇…昭和写真館
☆星の小夜曲…家庭菜園、花、癒し
☆犬の行進曲…パピヨン
☆愛の円舞曲…人工股関節など体のこと
☆他


Friends on Ice 2024


台風が来ていて
気象情報とにらめっこ

私たちは運良く
行きも帰りもほとんど
雨にあわなかったので
良かった

けど

遠方から来られた方は
大変だったと思います







髪をバッサリ切って
話題になってた
浅田真央さんが初参加

演技も容姿も大人になって
キレイでした♡



宇野昌磨さんは華やか
三浦佳夫さんはセクシー
高橋大輔さんは圧巻の存在感



鈴木明子さんは妖艶

外国人出演者の方々は
ショーセンスが高く

他のFRIENDたちも
みな素晴らしく


そして
荒川静香さんは美しく



あっという間の約2時間
堪能しました



実は私も小学生の頃
アイススケートを習っていたんです
今はもう無い
下町のスケートリンク…
懐かしい‪ஐ‬⋆*



KOSE新横浜スケートセンター

階段の段差がかなりあって
高齢者や妊婦、怪我人
などには
優しくない設計です


トイレ少ない!
増やしたそうですが
もう少し余裕が欲しい



テレビ放送予定(9月)