人もお花もイキイキ雨上がり♡ | Cherryの狂想曲

Cherryの狂想曲

<テーマ>
☆美食の組曲…美味しい物
☆虹色協奏曲...旅行、イベ
☆光の幻想曲…映画レビュー
☆女子力…料理、雑学、ネイル等
☆思い出の喜歌劇…昭和写真館
☆星の小夜曲…家庭菜園、花、癒し
☆犬の行進曲…パピヨン
☆愛の円舞曲…人工股関節など体のこと
☆他


2024年

昨日は大雨でした
今日は夏日だそうです


雨上がりのお日様で
木も花も屋根もキラキラ!

東京でも
自然の良い匂いがします♡




 


桔梗は
上品で穏やか

そぼ降る静かな雨の日や
今日のような雨上がりの日に
とても似合って
和みます


苔も良い具合になりました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡








 


冬越しした
ハイビスカス(レッド)が
開花しました


真っ赤な大輪の花は
美しく華やか

なのに

嫌味なく

明るく陽気でイキイキ
フレンドリー

優しさと元気をくれます♡


こういう人がいたら
お友達になりたいタイプw

(◍´︶`◍)







 


愛は


あらゆる人、動物、自然、環境

文化や歴史などへの


敬意と優しさと思いやり



未来のために必要なものは

お金だけじゃなく


目に見えないけど

とても重要なことがあります



豊かで安全で健康な自然


子孫繁栄


お年寄りと子供と動物が

快適にイキイキと暮らせる

優しい環境



20〜30年後の幸せ作りは

今始めなきゃ作られません‪ஐ‬⋆*


教養を身につけ
物腰低く、丁寧

心にゆとり
言動に気品

人々や動物たちに
やかでやかな笑顔を♡


今日も明日も好きな言葉
どうぞ」と「ありがとう
(*´艸`)





最近ドラマ放送されているせいか

少し流行ってます

まったり優しい昭和ソング


これを聞くと

なんかホントにまったり〜♡

田舎のおばあちゃんの家で

ゴロゴロしてるって感じです(笑)


まったりしすぎてて

悲しい時や怒ってる時に1人で

静かに、フル最後まで聴くと

最初は、何コレ?と思う人も次第に…

あー!

なんかもう怒ってるのがバカバカしくなる

落ち込んでるのがバカらしくなる〜!

という効果あるようですw