快晴と癒し!富士山とスカイツリーと幸せニャン♡ | Cherryの狂想曲

Cherryの狂想曲

<テーマ>
☆宴の嬉遊曲…外食履歴
☆美食の組曲…美味しい物
☆虹色協奏曲...旅行、イベ
☆光の幻想曲…映画レビュー
☆女子力…料理、雑学、ネイルなど
☆星の小夜曲…菜園、花、癒しグッズ
☆犬の行進曲…パピヨン
☆愛の円舞曲…人工股関節など体のこと
☆他


お墓参りしてきました!


一般道も首都高も渋滞
(>ω<;)
コロナの影響で近年は
渋滞知らずでしたが…



その代わり
お天気がとても良くて

富士山とスカイツリーが
キレイに見えました♡



スカイツリーを見ると
住み慣れた
懐かしい実家を思い出します

実家とはずっとそこにあるもの
だと思っていましたが
両親も実家も今では思い出の中

(*´°`*)


…っと!

その両親に会うために
お寺に向かっているわけですがw
( ˊᵕˋ ;)






  上を向いたら


渋滞を抜け

お寺に着いて


上を向いたら

広く澄んだ青い空に

白い雲

爽やかな風



うーん!

のびのび〜



お寺でも

青空に伸びる桜が

キレイでした










  まったり幸せ♡


お寺の事務所の猫さん

スヤスヤ

スヤァ…



穏やかな寝顔に癒されて♡

みんな幸せ


( ˘͈ ᵕ ˘͈)








  美味しい!楽しい!

お墓参りのあとは

恒例の美味しいお寿司


美味しい♪



仲の良い親戚たちと一緒だと

2倍美味しい!









  新生!


お台場

メガウェブ、ビーナスフォート

観覧車が無くなり


その跡地に


TOKYO A-ARENA(仮名)

という

建物が建設中


バスケやバレーボール、卓球など

スポーツ観戦の新しい施設になる

そうです


完成が楽しみ!


(*゚▽゚*)




お台場にアリーナ