とんかつ和幸 〜 食べ残しお持ち帰りで夕食2品に! | Cherryの狂想曲

Cherryの狂想曲

<テーマ>
☆美食の組曲…美味しい物
☆虹色協奏曲...旅行、イベ
☆光の幻想曲…映画レビュー
☆女子力…料理、雑学、ネイル等
☆思い出の喜歌劇…昭和写真館
☆星の小夜曲…家庭菜園、花、癒し
☆犬の行進曲…パピヨン
☆愛の円舞曲…人工股関節など体のこと
☆他


ふと
チーズ入りメンチ
どぉ〜〜〜しても
食べたくなって

とんかつ和幸へ行きました









そ〜、これこれ!


懐かしい味♡



30代の頃は

勤務地の最寄り駅に店舗があり

会社の人と食べに行くことが

わりと多かったお店です



スタッフさんは
穏やかな明るい笑顔

おかわり遠慮なく
言ってくださいね〜

実家にいるようで
落ち着きます

(*´ ˘ `*)






体調か?
まさかの...寄る年波か?!
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)




1/3ほど食べきれず

お持ち帰り用の入れ物を
いただきました




ご飯はご飯用の入れ物に

おかず用の入れ物には
一口カツとキャベツの千切りを
詰めて
帰宅




夕食は...


一口カツ


お持ち帰りした一口カツを
4つにして


玉ねぎ1/4
小松菜の残り
卵1つ

カツ丼完成♡







キャベツの千切り


シーチキンの缶詰とマヨネーズと
塩コショウで

コールスロー完成♡
 
かなり食べちゃった後ですが^^;





それからついでに

明日のために
肉じゃがを作りました


明日には味がしみてる
ので
楽しみです♡



ゴチソ━(人’▽'。)━サマ

でした