秋の雲 | Cherryの狂想曲

Cherryの狂想曲

<テーマ>
☆美食の組曲…美味しい物
☆虹色協奏曲...旅行、イベ
☆光の幻想曲…映画レビュー
☆女子力…料理、雑学、ネイル等
☆思い出の喜歌劇…昭和写真館
☆星の小夜曲…家庭菜園、花、癒し
☆犬の行進曲…パピヨン
☆愛の円舞曲…人工股関節など体のこと
☆他


秋の雲



朝晩、寒くなってきました

空気が澄んできて

空の青がキレイです
(*´︶`*)





せっかくなので

ペパーミントのような秋の風を受け
穏やかな空をボーッと見上げて

ひととき
「ゆとり」してみます♡






いわし雲


そういえばこの間
フライ食べて、骨が刺さった!

高評価の耳鼻咽喉科がお休み中
別の耳鼻咽喉科に行ったら…
くげぇー
となるばかりで全然取れない!
掴めないわ〜
優しいおばあちゃん先生が
お力になれなくてごめんなさい
と言って
うがい薬と痛み止めを処方してくれた

数日後
5日も休んでた高評価の耳鼻咽喉科
へ行ったら
サクッ!
簡単に一瞬で取ってくれた

当分、お魚は食べたくない…
と思った







ひつじ雲




雲が、もこもこしてる



見ていると

数えたい衝動に駆られて…^^;



ひつじがいっぴき

ひつじがにひき




おばあちゃんが

「ひつじ」を「しつじ」と江戸訛り

幼稚園児の私も

「ひつじ」を「しつじ」と言って

親にバカウケされました^^;



ふと

通ってた幼稚園をGoogleマップで

探してみたら

まだあった!


なんか嬉しい♡

(๑′ᴗ‵๑)








天使雲?


 


大天使ミカエルか
バッハか…


私には
そんなふうに見えました
夫には違うものに見えたようです
(笑)


人によって
見え方や感じ方が違って
面白い!




違う意見でも
お茶しながら甘い物でも食べながら
ゆっくり話し合えば

聞き違いや勘違い
想像や思い込みも無くなって
争いやケンカも少なくなる
んじゃないかな?
( *´艸`)


限りある時間だからこそ
有効に、慌てず焦らず
のんびり生きたいね
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ஐ‬⋆*