みなとみらい 〜 中華街 食べ歩き | Cherryの狂想曲

Cherryの狂想曲

<テーマ>
☆美食の組曲…美味しい物
☆虹色協奏曲...旅行、イベ
☆光の幻想曲…映画レビュー
☆女子力…料理、雑学、ネイル等
☆思い出の喜歌劇…昭和写真館
☆星の小夜曲…家庭菜園、花、癒し
☆犬の行進曲…パピヨン
☆愛の円舞曲…人工股関節など体のこと
☆他


横浜ランドマークタワーの
某会社に用事があったので



帰りに
みなとみらい〜中華街を
食べ歩きして来ました
(*´艸`)



日本丸

お天気快晴だったので
撮ってみました




お仕事はすぐ終わり


ランドマークプラザの
ティファニーに寄ってから


スヌーピータウンショップ

20年位前から度々出没してる

クイーンズスクエアの

スヌーピータウンショップ


東急線で来ると、エスカレーターの上に

大きなスヌーピーがあります♡






キュートな

ウッドストックの足跡♡







横浜ワールドポーターズ

ハワイ好きにはお馴染みの

「レナーズ」日本支店


モチモチのマラサダ


店員はヤル気無し気味








中華街

桜木町駅前から
バス「あかいくつ」号に乗って
中華街へ





ランチは重慶飯店

美味しい♡





横浜関帝廟

本日はこちらに参拝









老維新

人気のパンダまん♡

意外にも?可愛いだけじゃなく
美味しい!






前回は元町まで歩いて

石川町駅から電車に乗ったけど


人が多そうだったし

買い物も無かったので


今日は

先程降りた中華街バス停から

再度、バス「あかいくつ」号に乗って

桜木町駅へ戻ります



中華街から乗車して

桜木町駅まで約1時間



運転手さんは

とても丁寧だし

観光ガイドをしてくれます

(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)





ガーデンネックレス

国際園芸博覧会2027

キャラクターベアーが

桜木町駅前とクイーンズスクエアに

いました


こちらは桜木町駅前




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



ガーデンネックレス



重慶飯店



横浜関帝廟



老維新


食べログ 老維新



レナーズ 横浜ワールドポーターズ


食べログ レナーズ