バーベキュー in スポル品川大井町 | Cherryの狂想曲

Cherryの狂想曲

<テーマ>
☆美食の組曲…美味しい物
☆虹色協奏曲...旅行、イベ
☆光の幻想曲…映画レビュー
☆女子力…料理、雑学、ネイル等
☆思い出の喜歌劇…昭和写真館
☆星の小夜曲…家庭菜園、花、癒し
☆犬の行進曲…パピヨン
☆愛の円舞曲…人工股関節など体のこと
☆他

今年のバーベキューゎ大井町駅(品川区)から徒歩5分、昨年2018年8月オープンしたばかりの話題のTHE BBQ BEACH スポル品川大井町!
※劇団四季 キャッツシアターと同じ敷地




3つのバーベキューゾーン

①キャンプゾーン(6人以上)
グリルゎテントの外、椅子とテーブルゎテント内。キャンプ感満載!持ち込みOK
プライベート重視。開放感が無いのが欠点。
飲み放題の飲み物を受け取りに行くのに少し遠いテントもある

②ラグジュアリーゾーン
2人からOK。レストラン2階の屋根付きテラスゎ開放感バツグン!大きなゆったりソファゎ居心地良好!ハワイアンな雰囲気
ただ…ソファのクッションにシミがあって残念

テラス隣ゎ人工サーフィン場

③ビーチゾーン
ラグジュアリーゾーンの真裏あたり。砂浜の雰囲気だけどこの看板のとこだけ。さすがに椅子とテーブルがある場所に砂ありません
このビーチゾーンゎ炭火グリル!持ち込みOK!ラグジュアリーゾーンより料金安くて第1候補だったんだけど、グリルする場所が狭い。ギチギチで調理してる感じで…




ということで、少しだけ料金高いけどラグジュアリーゾーンを予約

受付をすると、全員に使い捨てリストバンドが配られる。飲み放題の目印かな?

ラグジュアリーゾーンゎ土日祝のコース料理に飲み放題をプラスして予約すれば持ち込みOK!
ほとんどのグループが色々持ち込みしてて面白かった
定番の焼きそばや野菜ゎ当たり前。11月だというのに美味しそうなスイカ食べてるグループも(´∀`*)

うちのグループゎ1番安いコース(3480円)に飲み放題(1500円)をプラスして、下記を持ち込み
国産乙女牛サーロインステーキ、宮崎産牛肉カメノコウ、パエリア(前日作って一人分ずつアルミホイル包んだ^^;)、プチトマト、ガーリック、手作りステーキソース、シフォンケーキ、野菜スティックとディップソース…などなど(1人@約1000円)
合計 @約6000円 原価提供や無料提供含む
↑持ち込みのサーロインステーキ


コース料理
1番安いコースとゎいえ、牛豚鶏肉にエビ、サラダ、パンとディップ用チーズ、ケーキ…どれも美味しかった☆
ただ、主食系がパンだけじゃ足りない!パエリア作って持って行って正解。焼きそば持ち込むなら野菜も忘れずに
↑コース料理のポーク 他


暑くもなく寒くもない快晴
絶好のバーベキュー日和
楽しかった(≧▽≦)



Coffee Festival (2019.11.8-9)
バーベキューしに行ったら、敷地内でたまたまやってたコーヒーフェスティバルイベント!ブログわコチラ
友達が持ち込みした美味しいシフォンケーキの記載あり!