いやお前らこそ薬中だろ!?(笑) | 夏輝さんのブログ

夏輝さんのブログ

くだらないしあがらないブログを書いてます


そう!
これが今の俺達の現状!

今、聞こえてる
このビートが幻聴!

そう!
それこそが薬物の症状!

このビートで
表彰台で貰う賞状!!

俺らのスタイルは
このままの形状!

それこそが最上

目指すは秀樹西城

ボーカルはミキ!
そう!君!が主役!
彼女はミキ!
そう才女!!

俺のタイプは
アキ竹上カモン!!

えびばりはんずあっぷ!
カモン!




(笑)



これ路上ラッパーが
やってた(笑)



歌詞も配って
みんなで歌って~
ってやってた(笑)




やめてほしいなぁと
思ってたけど
それでも止めない
あいつら

強情~♪(笑)



やばい
ハマった(笑)