☆エアコン乙☆ | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

やっとポツポツになってきた感じ傘 空も少し明るくなってきた曇り



先月チョイ乗りして日曜日にもチョイ乗りした競技車両運搬ハイエ上矢印


クソ暑かったのでエアコンONにして準備して乗り込んだらば温い…雷 ON🔛OFFポチポチしてみるがカチンとスイッチが入らない感じピリピリ


新車購入後一回もガスチャージもしていなかったのでガス抜けかな?バッテリーは一度交換したくらいの低コストマシンうずまき


バイクを積載することもないので車検とってから20キロは動かしたので乗っている方だなカブト


週一でエンジン始動して先日帰宅する前にエンプティーランプが点灯したのでスタンドで燃料買ってチャージしときましたロケット


次回の車検ではファンベルトなどゴム類系をチェックしてもらいLSDデフ導入しようかと思っていますアップ


白井社長!夜露四苦オネシャスDASH!


わっしょ〜い☆シェービングタイムスタートです……星