☆ゆく年くる年☆ | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

2023年もあと数時間となりました!

店の大掃除・椅子の磨き・器具の消毒などなど完了

8台あるストーブへの給油も終わりやっとひと息うずまき



懐かしの見つけたのでキラキラ バニングにCBX1型・2型とこんなん今でも持っていれば家建ちますわアップ



2023年はエスエスサーキットでの中部地区予選・全国王座中部地区大会ナゴタム・イロハサーキット・ファスター・上里タム・SHIFTにぶっこみスクランブルアタックでラジにトークにご一緒したみなさんありがとうございました




感染予防対策の観点から組合などから行動の制限がされ県外へのスクランブルアタックが出来なくなって3年になってしまいましたがやっと動き出せました

話せば長くなる第二章となるRWDを初めて1年となります。地元のイベントを盛り上げていければと思いスタートしました

修行真っ只中なもんでそこんとこ夜露四苦機械犬!

来年2024年どこかでご一緒されるみなさんよろしくお願いします

みなさん良いお年をお迎えください

team SHIFT 髪切り職人☆
☆押忍の精神☆暴走天使☆百鬼夜行☆玉砕覚悟☆
一撃離奪☆