☆昨夜はガル活☆ | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

熱中症警戒発令中です太陽 適切な水分補給など体調管理には注意しましょうベル

タイチくん!ご来店ありがとうございました💈

ラジからの林道アタックかな?DASH! エアコンで冷んやりしましょう流れ星


昨夜はエスエスにぶっこんできましたロケット 

NEW BODYのシェイクダウン雷 いい感じだと思いますうずまき あとは修行ハッ

ガル活で盛りっていましたカブト



オレのはど〜れだ?っと言いたいのですがまだ残念…うずまき  293さんと前Jさんの上矢印



バッテリー2本リポカットまで走り込みましたカブト 

ご一緒したみなさんありがとうございました祭


わっしょ〜い☆午後も気合い入れて働きます……星


#リア乗り修行中

#練習は裏切らない

#継続は力なり