☆スライドラック交換☆ | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

ダイソーくんちのjrは前回とは全くの別人かと思うくらい暴れんぼうピリピリ さすがDNAは間違いないわぁハッ

エネルギー持っていかれた雷



LP20CのスライドラックをEVO2 GRK4に交換しました上矢印


とりま仮組みなんだけど目一杯切る寸前で突っ張っているので突き出し量も変えた方がいいかなメモ


サーボの位置も変更して縦置き?横置き?など全くわからんのでプラプラ状態で1日にスクランブルアタックしてこられるマッチ武田さんに聞いてみよう叫び


せっかく白井くんにバランス良く診てもらったのに勿体無い炎


今夜は293さんがぶっこんでこられるので迎撃ロケット


わっしょ〜い☆LPこれでまたフロント周りリセットだがね……星 トライ&エラーなのかドクロ