☆エスエスin OUT CLIP☆ | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

青空が広がっていますが気温はそれほど上がっていない13度太陽

空気が冷んやりな感じなのか風が冷たいのか?ガックリ

気温差など体調管理には注意しましょうベル


マッチ武田さんより告知されましたのでコチラでもお知らせしますピリピリ

GWな5月1日はOUT CLIPのマッチ武田さんがエスエスサーキットにぶっこんで来られますカラオケ



お昼過ぎくらいから盛りっとなる予定ですのでご都合のつくみなさんお越しくださいね祭


今週末29日の夜は293さんがスクランブル予告されていますカラオケ


オレも選考会の練習にぶっこんでいきますロケット



さて!昨夜は高校にぶっこんできましたカブト


クラス長なもんで学年長決めや総務部長決めなど長福決めイベントピリピリ


学年主任の先生は学年長の立候補を促しますがみなさん静かに時が流れるのを待つ感じ…ガーン 無駄な時間が過ぎるだけなので手を挙げようと思った瞬間嫁の顔が浮かび冷静にうずまき


結果あみだくじにて選出ハッ同じく総務部長決めもあみだくじにて決まりどちらもセーフでした叫び


一年生の入学式の時に3年間分のクラス長福をあみだくじで引いた最高学年最強の運の持ち主決定戦は無事終了しましたクラッカー


役はなくとも率先して競歩大会とか文化祭とか学校行事にはぶっこんでいくので関係ねぇ〜っすけどカブト


わっしょ〜い☆学年長決めの時に手を挙げようとした時ドキドキしていたんだよね〜……星