☆シフトノブ☆ | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

雪降りの寒い朝からなんだか今日はハイスクールがあるそうでチャリ積んで送り店の駐車場の雪カキDASH!

陽が出ているものの風が冷たい土曜日となっていますが千曲市からのお客さんからのスタート美容院

午後も頑張るぞパンチ!



どうやらオレは長いのが好みらしいロケット テンション上げぇ〜っすわ祭 昨日届いたシフトノブを歯医者終わりに装着アップ


鋼鎧ハイエは普通な黒大理石?模様のシフトノブを付けていたけどなんやしっくりこなかったので交換してコレでバッチリ上矢印


20センチのを探していたんだけど無かったから25センチうずまき チョイ長いカブト


昨日の歯医者さんも寒波による床下配管が凍結してバキュームが出来なかったので口内ダムでしたもやもや 治療は終わり他に虫歯も無かったので終了したので良かった〜祭


わっしょ〜い☆ホワイトニングに興味あり……星 歯が真っ白すぎると変かな?キラキラ