☆大渋滞☆ | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 



現在R18号線上下線ともに上田市で大渋滞していますDASH!


市内のあちこちでスリップによる立ち往生やらクラッシュやらで渋滞していますロボット


高速道路は長野インターから先は通行止めで上田市から松本市へ抜ける三才山トンネルは通行止めですもやもや


もの凄い吹雪みたいになっていて雪カキしていても顔面痛いっす節分


先ほど鋼鎧ハイエで出たらトルセンLSDでチョイ坂道バッチリでしたうずまき ただワンテンポずれてくるような?レスポンスの問題か?物足りなさがありますが軽くケツ振りなぞカブト


ところどころでブラックアイスバーンでヤバいっす叫び


みなさん凍結路面・積雪路面など足元に気をつけましょうピリピリ


わっしょ〜い☆店の駐車場の雪カキやっちゃいます……星 外は氷点下8度らしいガックリ