☆シークレットパーマ☆ | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

ムスコ初パーマ雷



シークレットパーマ?ニュアンスパーマ?しらんけどかけて?あてて?やったぜぇ〜ピリピリ


モヒカンラインはロッドで毛先逃して・厚めにスライス・2回転チョイうずまき ハチとサイドをピンパーマサイコロ



いでよ!毛束感…ピリピリ


ん〜…シークレットなのでナチュラル過ぎてわからんハッ 


パンチ専門店なもんで細めのロッドしかないから初めてやった割には上出来だと思うのだがサイコロ


お客さんにオーダーされても美容師さんにやってもらってください案件です美容院


これじゃわかんなくね?っと本人はソフトツイストにしたかったみたいで納得していないけどね叫び


これくらいなら学校にもバレんだろ祭


夏休みにでもツイスト・スパイラル・波巻き系にチャレンジするか?ドクロ


わっしょ〜い☆校則でパーマ禁止だったけどパンチパーマいたもんな…時代が違いすぎるか……星