☆雪かき☆ | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

まだ雪が降り続いていますねガックリ


10センチ以上の積雪上矢印

しかも雨からの雪だったので重いし滑るしヤバいっす雪の結晶

超真珠bBは履き潰しスタッドレスですが滑りながら出勤していきました叫び

bBを出した後に秘密基地に格納しちゃった除雪機を出動ロケット


バンバン掻きっ飛ばして30分ほどで駐車場と近所の入り口を除雪完了上矢印

下は湿気のある雪なので少しずつ進んで飛ばすを繰り返しうずまき

作業完了してから予約のお客さんウェルカム美容院

お見送り完了からの雪かきをして午後イチのお客さんの準備しちゃいます拍手


わっしょ〜い☆完全にもう雪は降らないと思っていたら大誤算……星