挨拶回りに…… | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

お礼参りじゃないよ~…挨拶回りにねっDASH!

数ヶ月ぶりに長野市の塗装屋さんにご挨拶へ~アップ  ラメラメの箱車が仕上げ段階でしたキラキラ  


{9872B404-4D01-43C7-8158-571DB3ABB250}

帰り道沿いにあるので急遽突撃ぶっ込みますよ職場編でココへ上矢印 ところがグッさん居ねぇ~っす……ガーン サプライズならぬ単なる空振りうずまき

県道では地球に紅蓮bBアタックして火花を散らして……キラキラ  すれ違いざまにパトカーが止まって壮絶なガンの飛ばし合い……ハッハッハッ

{0911C318-5998-4939-940F-FF008C84BD4E}

……っなもんで他の用事もありヒロガレへキラキラ

久しぶりに愛機2台にご挨拶ルンルン 

{6A9EF179-CCBA-4162-8D52-29F4873DF9FD}

ヒロガレ社長とNUTEC話しに華が咲き鈴鹿サーキット走行会の話しも出ましたがエントリー締め切り後で断念……ダウン

休みはあっと言う間に終わるねぇ~フラッグ


今日は地球に1アタック……高校ではHIGHウエスト5タック雷 ギザギザハートの子守唄ルンルン