昨日・・・ | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

髪切り職人☆BLOG☆-2011112112510000.jpg  


昨晩SSでご一緒された方々オツカレでした グッド! 愛機ドリパケのカウンターは当たるもののスピードレンジが遅い・・・ ドクロ バッテリー交換時に良く見たらリアのスタビが何故か外れてる・・・ 叫び 

直してからT中さんの息子J弥くんのオヤジ狩りに・・・ 汗 狩り返しをしようと後ろにつくと徐々に離されていく パー 

ん~横には飛ぶが前に出てくれないので1.5からまたまた1.3へ変更した あせる 本当は1.5カキのままピニオンやスパーで調整すればベストなんだろうけど・・・ ¥ 変更しているうちにみんな帰っちゃった・・・ ロケット

その後1パックくらいドライブして終了 フラッグ ん~思いっきり不完全燃焼で終わってしまった・・・ 時計 まっそんな日もあるさっ・・・ ロボット

また次回もお願いしま~す メラメラ