バブル時期にいた、不動産ブローカーや金融ブローカーにはじけたあとかなりの人に会ったけど、その中で浮上した人は1人だったね。
ほんと皆さんいい時の余韻が抜けないのか自分の力量を勘違いしてるのか、ほとんどの人が仕事決まらないで
乞食に近かったね。
ひどい時は、帝国ホテルのラウンジで4人位で打ち合わせだったのに伝票見たら1万円越え!!
ビックリ![]()
なんと他のテーブルにいたブローカーの伝票まで一緒
考えられない![]()
お金の匂いがすると集まるのはある意味素晴らしい![]()
その中でも、1週間見ないなと思った人がニュースに出てて、なんと横浜港でドザエモンに変身してたことかな・・・ B系のところから億の金ひっぱって・・・結果変身したらしい・・・・![]()
皆さんも気をつけましょう
ってほとんどの人が関係ないね![]()
因みに今度から121関連はここ とこっち から情報とってね。
今、金融庁がうるさくなってきたので控え目に書いていきます。
では、次回・・・・・・