​うんぴょこっす🫶🏻‪



今日もあちぃ〜煽りアセアセ


寝る時も蒸し暑くて

クーラー稼働してます🌀


電気代値上がりするとか聞いたから

恐ろしいーっガーン魂ガーン


まぁ、熱中症になるよりかマシだと

思わないとねアセアセ



暑い時はやっぱりアイスぅ➰くまアイスキラキラ


いろいろ買ってきた自転車ダッシュくまアイス




バギバキCRUNKY美味しかったグッウインク


昔なつかしいアイスキャンデーは

この時期にローソンで

よく売られてるんだけど

大きくて美味しくて食べ応えがあるから

めっちゃ好きお願い星



あと気になってた

生チョコパイの新作

WベリーのショートケーキもGet指差しピンクハート



ショートケーキ食べてるみたいで

美味しかった➰お願いショートケーキ



来週は月曜日に歯科受診ガーンアセアセ

甘いの食べてる場合じゃないけど

やめられん驚きもやもや


しっかり歯磨きして

しっかり治療やメンテナンス受けて

歯を大切にしたいと思います🦷🪥✨




在宅ワークの折り紙🔷🔶


7月といえば七夕だと思い

七夕のリース作りました🎋🌌



星型のリースに織姫と彦星作って

貼ってみました星ハート星


夏らしい作品も作る予定だけど

どんなの作ろうか悩み中ですニコニコひまわり




ここいらで旦那ちゃんにバトンタッチ

ヽ(*・ᗜ・)ノタッチ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ


三毛猫星三毛猫星三毛猫星三毛猫星三毛猫星三毛猫星



やぁオジサンだ!


グラウンデッド、一周目だが

敵がやたら強くてな。

3回程蜘蛛に負けたが

最後にはブチのめしてやった←

勝ってやったわ←


俺は負ければ負けるほど燃える質だからな。

クドい位食らいついていくぜ←


簡単に心は折れねーんだよ俺わw

上等じゃねぇか、ぶっ潰してやるわ←


そんなこんなでオジサン元気です。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

それでは皆様ご機嫌よう。







黒猫星黒猫星黒猫星黒猫星黒猫星黒猫星



再びバトンタッチして私ですバイバイニコ


明日からまた天気が崩れるから

めっちゃ憂鬱もやもや驚きガーン


梅雨入りするのかなぁ🤔?アセアセ



これから雨の日が多くなるかもだから

偏頭痛とか精神不安定になりうると思うから

体調管理をしっかりして

気を付けたいと思いますグーウインク







でゎでゎ



﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩

ᗦ↞◃ ฅ^•ꈊ•^ฅوフリフリ