今日の最高気温28℃煽りアセアセ

昼間の室内温度31℃まで上がりました😱


もう初夏ですなアセアセ




最近あんまりテレビ見ないけど

好きなバラエティ番組はありますにっこり星


WEST.大好きな私σ(м・ω・ё)


もちろん好きなバラエティ番組は

リア突WEST


そしてもう1つは

最近始まったWEST.の番組

ひらめけ!

うんぴょこちゃんねる🌈




リア突WESTは日曜のお昼、

ひらめけ!うんぴょこちゃんねるは

月曜の深夜にやってますキラキラ


うちはテレビでは映らないから

TVerで見てますニコニコルンルン

 

次の放送が楽しみですラブラブラブ


好きなバラエティ番組

 

 



しっかし暑い煽りアセアセ


暑い時はやっぱりアイスぅ➰爆笑イエローハート


今日発売のアイス買ってきたキラキラ



 ハーゲンダッツはやっぱり

ちょっとお高いねアセアセ


日頃頑張ってるご褒美だと思って

ハーゲンダッツの買いましたグッ爆笑



歯がかけてしまって

また歯科に通いだしたから

アイス食べてる場合じゃないけど

アイスだけはやめれん爆笑笑


🦷メンテナンスにも通わないとだから

めっちゃ憂鬱ガーン無気力もやもや


歯石取りと歯週ポケットのチェック

チクチクして痛いから嫌なのよね驚きアセアセ


でも頑張るっきゃない!!


歯🦷は大切にせんとね照れ🪥



あと、寒暖差のせいか

鼻炎で鼻が詰まったりグジュグジュで

めっちゃ辛いので

今日、耳鼻科に行ってきました🏥


アレルギー性鼻炎の薬と点鼻薬を

もらってきたので

それで早く良くなることを

祈るのみです🤧💦




ここいらで旦那ちゃんにバトンタッチ

ヽ(*・ᗜ・)ノタッチ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ


グラサンハート流れ星グラサンハート流れ星グラサンハート流れ星グラサンハート流れ星グラサンハート流れ星グラサンハート流れ星



やぁオジサンだ!


グラウンデッドのボス級の蜘蛛を

4回ドツきまわして防具に武器を作った。

敵は強いに限るわ←

弱いモノ相手じゃつまらん←


俺より強けりゃ

相手は誰でも何でも構わんがね。


そんなこんなでオジサン元気です。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

それでは皆様ご機嫌よう。


懐かしい曲をチョイスしときます。







グラサンハート流れ星グラサンハート流れ星グラサンハート流れ星グラサンハート流れ星グラサンハート流れ星グラサンハート流れ星



再びバトンタッチして私ですバイバイニコ


身も心もボロボロだから

しっかりメンテナンスして

体調に気を付けたいと思いますにっこりグリーンハート







でゎでゎ



﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩

ᗦ↞◃ ฅ^•ꈊ•^ฅو




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する