体調不良が続いて
なかなかブログ書けずにいたので
また久しぶりの投稿になりましたアセアセ


今日5月11日は
旦那ちゃんの33歳の誕生日お祝いケーキキラキラ


旦那ちゃんのリクエストに応えて
レアチーズケーキを作りましたイエローハート

前日のうちに作っとこうと思って
友達に作り方を聞いたら
昨日うちまで友達が来てくれたので
教わりながら作りましたルンルン

友達のおかげで上手く出来ましたキラキラ


旦那ちゃんも「美味いっ!」って

喜んでくれたので

作った甲斐がありましたグッにっこり



改めて

旦那ちゃん誕生日おめでとう🥳🎉🎂

これからもずっとよろしくねニコニコラブラブ



レアチーズケーキの作り方覚えたから

また今度作ってみようと思いますにっこりルンルン



先月の私の誕生日の時に

ゲーム配信してるとあるYouTuberさんが

バースデーのイラストを

書いてくださいましたキラキラ



私、YouTubeではねこ娘で登録してるから

ねこ娘といえば

ゲゲゲの鬼太郎のねこ娘だろうってことで

ねこ娘を書いてくださいました爆笑キラキラ


めっちゃ嬉しいイラストなので
保存してますグッおねがい



そして私といえばスイーツ爆笑グリーンハート


アイスやお菓子をいろいろGet指差し星


これは先週買ったアイス下矢印下矢印


これは今週買ったやつ下矢印下矢印


気になってたお菓子もGet指差し星
下矢印下矢印


ナウいって死語すぎるやろ爆笑ww

因みにトッポも
平成のなついチョベリグティラミス
ってのが売ってました!!

チョベリグも死語やん爆笑ww

ナウいもチョベリグも知ってたら
歳バレるやんね爆笑www


来週はどんな新作アイスが出るのか
楽しみですルンルン


近所で紫陽花が咲き始めてましたあじさい
紫陽花が咲くのは嬉しいけど
梅雨が来ると思ったら憂鬱ですガーン無気力もやもや

早く梅雨過ぎればいいな💨

今年も折り紙で紫陽花のリースを
作ってみましたあじさい


6月って感じのリースが出来ましたあじさいキラキラ

改めて思うけど
折り紙って奥が深いね看板持ち


ここいらで旦那ちゃんにバトンタッチ
ヽ(*・ᗜ・)ノタッチ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ

ショートケーキ赤薔薇ショートケーキ赤薔薇ショートケーキ赤薔薇ショートケーキ赤薔薇ショートケーキ赤薔薇ショートケーキ赤薔薇


やぁオジサンだ!

33歳になった、中年だw

自分の誕生日とか忘れちまうもんなw

今はグランデッドってゲームやってる。
なんでもペットが飼えるとかで、
ペットを飼う為に必要な物を揃えてる。

たまに蜘蛛やスズメバチに拠点を襲われるが
その度に返り討ちしてやったww.
来いよ?雑魚がww

いい武器揃えてるからな←

そんなこんなでオジサン元気です。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
それでは皆様ご機嫌よう。



ショートケーキ赤薔薇ショートケーキ赤薔薇ショートケーキ赤薔薇ショートケーキ赤薔薇ショートケーキ赤薔薇ショートケーキ赤薔薇

再びバトンタッチして私ですバイバイニコ


旦那ちゃんと知り合って9年クローバー
結婚して6年💍

歳重ねる度に早いなぁ〜って感じます照れピンクハート

これからもこの先もずっと
毎年お互いの誕生日
一緒に過ごしていきたいと思いますウインクラブラブ


でゎでゎ


﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩
ᗦ↞◃ ฅ^•ꈊ•^ฅو