先週はいろいろあって
キャパオーバーになって
ブログを書く気にもなれずにいましたショボーンガーン


日曜は友達が久しぶりに
遊びにきてくれて
少し元気が出ましたニコニコクローバー

旦那ちゃんもだけど
もつべきものは友達ですねハート

心が落ち着きましたにっこりピンクハート

なので久しぶりの投稿ですキラキラ


友達が来た時に
久しぶりにシュークリームを作ったり
初めて米粉を使ったパウンドケーキを
作ったりしましたルンルン

写真は撮り忘れましたけど
どっちも美味しかったですグッニコニコ

今月は友達も私も誕生日だから
プレゼント交換しましたプレゼント

友達からの可愛いプレゼントプレゼントキラキラ


友達に感謝✧感謝ですニコニコラブラブ


ちょっと早いけど旦那ちゃんからも
誕生日プレゼントもらいましたおねがいプレゼント


可愛いサンダルでお気に入りですキラキラ


これからの時期にぴったりで

めっちゃ嬉しいですニコニコハート



誕生日は下旬だから

まだケーキショートケーキは食べてないけど

セブンで可愛い

ポムポムプリンのケーキは見つけたので

ソレは食べました爆笑笑



美味かった➰グッ爆笑



今日はファミマで可愛いスイーツGet指差し


食べマスモッチのサンリオキャラのやつキラキラ



それぞれいろんな表情のがあるらしくて
どの表情のにしようか迷って
これにしましたキラキラ

可愛くて食べるの勿体ないお願いラブラブ

ゆっくり味わって食べたいと思います爆笑


アイスも買いましたくまアイス

これは先週買ってアップしようとしたけど
アップ出来ずにいたやつ下矢印下矢印


先週は精神的に参ってたけど

アイスだけは食べてました😅𐤔‬𐤔‬



そして今日発売のやつ下矢印下矢印



これはお風呂あがりに
ゆっくり食べたいと思いますニコニコルンルン


精神不安定な時は
大好きなWEST.の曲聴いたり
動画観たりして元気もらってました🌈✨

人それぞれ落ち込む時もあれば
双極性で急に気分が上がって
おかしくなる時があるけど
それが人間だものね!!

そんな時があっても
星ええじゃないか星
ってねグッ爆笑




これからも無理なく

旦那ちゃんと支え合って

2人でゆっくり人生歩んでいこうと

思います👩🏼‍❤️‍👨🏻ラブラブ



ここいらで旦那ちゃんにバトンタッチ

ヽ(*・ᗜ・)ノタッチ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ


ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星



やぁオジサンだ!


今月猫カフェ行くのだ!

猫と戯れ一服、至福の時だ!


引っ越したら、犬買おうかと思ったけど

猫を買おうかと思ってる!


ノルウェージャンフォレストキャット

にしよう、毛長の猫大好きなんで←

♂♀買うて

キャットタワーも買ってやるとも


猫が息子娘みたいなもんだから

必ず買うともさ。



これから買おうと思っている方

ご利用は計画的にw

無理に買って破産したら大変だ。


そんなこんなでオジサンは元気です。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

それでは皆様ご機嫌よう。






ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星


再びバトンタッチして私ですバイバイニコ


天気も不安定で

精神的にも不安定になったりするけど

ほんとに無理だけはせずに

自分のペースで何事も

ボチボチ頑張りたいと思いますグーニコニコ



てげてげでいっちゃが!!

(宮崎弁でボチボチでいいとかいう意味です)


皆さんも

てげてげでいっちゃが〜グッ爆笑



でゎでゎ



﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩

ᗦ↞◃ ฅ^•ꈊ•^ฅوフリフリ