ポカポカ陽気で
春を感じる今日この頃にっこり花


花より団子の私は
相変わらずスイーツ三昧爆笑カップケーキ



けろけろけろっぴとハンギョドンの
可愛いケーキを
セブンでGetしましたチョキウインク



いつものことながら

食べるの勿体ないと思いつつ

あっという間に食べちゃいました爆笑ナイフとフォーク


けろけろけろっぴはメロンクリームグリーンハート

ハンギョドンはソーダクリームブルーハート


メロン嫌いだけど

けろけろけろっぴのケーキ

まぁまぁ美味しかった😋👍🏻



気になってたお菓子もGetキラキラ


ルマンドの食感いいよねグッ爆笑

カスタードケーキも生クリーム入りだから

美味しいに決まってるグッウインク


ブラックサンダーのティラミスも

気になってたから買ってみたキラキラ



甘かったけど美味しかった😋👍🏻


SUNAOのバニラ﹠クランチキラキラ


これも美味しかった👍🏻



ちいかわコラボの

ちぃちぃレモン🍋


パッケージが可愛いすぎたラブピンクハート

ちいかわのハチワレ好きだわ三毛猫ブルーハート



ふりかけの『しげき』買ってみた!!



まだ食べてないけど

旦那ちゃんがわさび味好きだし

私も冒険したくて買ってみたグッ爆笑


鼻ツーンってするのかな凝視はてなマークアセアセ

ちょっとドキドキするわアセアセ


夕飯の時に食べてみようと思いますにっこりグリーンハート



折り紙と厚紙使って

花束を作ってみました花束






お花のリースも作ってみたぽってりフラワー




春っぽいのが出来たかなって思います桜



桜の開花が待ち遠しくて

桜の形のプリンをリピって

プッチンしてプリンの桜を

また咲かせましたプリン桜



桜型のプリンはこの時期だけだから

見つけると嬉しくておねがいプリン桜


旦那ちゃんと一緒に

プリン食べたりと

相変わらず花より団子です爆笑お団子笑



ここいらで旦那ちゃんにバトンタッチ

ヽ(*・ᗜ・)ノタッチ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ


花お団子花お団子花お団子花お団子花お団子花お団子



やぁ久々オジサンだ!


デットバイデイライト新サバイバーと

新キラーがじっそうされた!


サバイバーを強化して、スキルを使い

フルパ4人で地下室お茶会を

明日YouTuberさんとやる予定だwww

キラーは困惑するだろうなww.w


煽り鯖をキラーを使いブっ飛ばして

やったりと楽しんでる←

煽っておいて即死するヤツ多すぎて

竹はえるわw


何にせよキラーする時は容赦無し殺す

死にてぇ奴からかかってこい!

俺様に歯向かうってんなら容赦しねぇぞw




そんなこんなでオジサン元気です。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

それでは皆様ご機嫌よう。






花お団子花お団子花お団子花お団子花お団子花お団子


再びバトンタッチして私ですバイバイニコ


今日発売のWEST.初のベストアルバム

キラキラAWARDキラキラ


Amazonで予約してたから

まだ手元に届いてなくてアセアセ


WEST.のベストアルバムは

私が旦那ちゃんにリクエストした

旦那ちゃんからの

ホワイトデープレゼントやから

尚更届くの楽しみ過ぎるお願いラブラブ


早く届くといいな˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒



春は楽しみがいっぱいだおねがいルンルン



貯金も頑張ってるから

秋か冬頃には引っ越せそうだから

早く猫飼えるように

もっともっと頑張るぞグーニコニコ気づき



寒暖差が激しいので

体調崩さないように

皆様気をつけましょうねクローバー



でゎでゎ



﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩

ᗦ↞◃ ฅ^•ꈊ•^ฅوフリフリ