11月22日

今日はハート良い夫婦の日ハート


私たち夫婦も
先月に結婚して6年目突入しました👩🏻‍❤️‍👨🏻ラブラブ

たまに喧嘩するけど
その時にすぐ仲直りします!!

喧嘩しても長引かせないこと、
お互い言いたいことはハッキリ言う、
隠し事はしない、
大事なことはちゃんとお互いが
納得するまで話し合う、
夫婦円満の秘訣はやっぱりこれだと思う!!

朝起きて旦那ちゃんに
「いつもありがとうピンクハート」って言ったら
旦那ちゃんからも「いつもありがとう」って
言葉が返ってきて嬉しかったですニコニコルンルン

お互いを思いやり
感謝することも夫婦円満の秘訣かなグッニコニコ

これからも夫婦仲良く
頑張るぞーッグー爆笑ラブラブ



もっちゃんもが舌出して
ベーってしてるとこ激写🤳🏻ハッハッハッ


こんなマヌケな表情も可愛くて

愛しいですラブラブラブ笑



陽当り晴れ良好だから

部屋が暑くて気付けば

昼間の室内温度30℃アセアセ


暖房じゃなく

冷房つけちゃったアセアセ


朝晩は寒いけど昼間は暑くて

寒暖差がほんとキツい真顔もやもや


暑い時はやっぱりアイスくるくるくまアイス


あいすまんじゅうの塩豆大福のやつ

食べました😋花


あいすまんじゅうって

安定して美味いねグッにっこり



近くの自販機で

こんなの下矢印見つけました🦀


かに鍋スープ雑炊仕立て

お米入り🦀


もちろん買わなかったけど爆笑ww


買う人いたら見てみたい!!

てか、味が気になる!!


でも買う勇気はないꉂ🤣𐤔𐤔



もっちゃんも元気だけど

チャッピーも元気ですセキセイインコ青



もっちゃんを寝室に入れてから
リビングの方でたまにチャッピーを
出してあげたりしてますセキセイインコ青キラキラ

手乗りインコて可愛くて
これまた癒やされますな照れイエローハートセキセイインコ青


ここいらで旦那ちゃんにバトンタッチ
ヽ(*・ᗜ・)ノタッチ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ

パンダグリーンハートパンダグリーンハートパンダグリーンハートパンダグリーンハートパンダグリーンハートパンダグリーンハート

やぁオジサンだ!

ニュース見てるとバカばっかりで
笑っちまった。
幼児姉妹にわいせつ行為しただの、
不正にキャッシュカードから
150万引き出しただの
下手なコメディアンより笑える。

だから男全員がそんな目で見られる。
遺憾千万だが、仕方ない。
そんな馬鹿がいる事はたしかだからだ。

少なくとも俺はそんな事はしないけどな←
例えば俺の姪っ子にわいせつ行為しやがったら
やつがきにした上ミンチにして、
犬の餌にしてやるからな←
それは不味いだろ?ハハハ笑えよ。




それはそうと背中の墨入れる話、
正面龍を進められたから正面龍にした。
来月からスジ彫りしてもらう予定日である。
楽しみだ。

背中一面コテコテな龍になる感じ。
予定より大分ちがったがまぁいい。

そんなこんなでオジサン元気です。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
それでは皆様ご機嫌よう。






パンダグリーンハートパンダグリーンハートパンダグリーンハートパンダグリーンハートパンダグリーンハートパンダグリーンハート

再びバトンタッチして私ですバイバイニコニコ

気分のアップダウンが激しくて
辛いときもあって
抗うつ剤や安定剤を飲んだりして
なんとか日々乗り越えてますアセアセ

下ばっか向いてないで
過去は変えれないけど
未来は変えていけるから
前向きにゆっくり
自分のペースでこれからも
頑張っていきたいと思いますOKウインク


でゎでゎ

﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩
ᗦ↞◃ ฅ^•ꈊ•^ฅوフリフリ