朝晩は冷えるけど
昼間は暖かくて
室内温度30℃とかで
寒暖差のせいか鼻ぐじゅぐじゅタラー


この時期ちょっとキツい煽りアセアセ


先週の金曜日
ニャンズの去勢予約をしてたので
動物病院に連れて行きました🏥

行く前のニャンズ三毛猫イエローハート



ニャース2匹Getだせ爆笑👍🏻


違うか〜爆笑笑アセアセ


近くだからニャンズ背負って

歩いて行きました🚶‍♀🚶‍♂


もっちゃんは旦那ちゃんが

ムギ君は私が背負って行きました🎒


病院着いて診察に入って早々

2匹ともお尻に鎮静剤を打たれました💉


一旦病院に預けて帰宅アセアセ


ニャンズのいない家は寂しくて

不安で心配でしたガーン悲しいガーン


午前中に連れて行き

夕方に迎えに行きました🏥🚶‍♀🚶‍♂


もっちゃんもムギ君も

行きしは鳴いてたけど

帰りはおとなしくなってました三毛猫


帰ってからムギ君は大丈夫だったけど

もっちゃんは麻酔が抜けきってなかったのか

ヨタヨタしてベッドにグッタリして

しんどそうでめっちゃ心配しましたアセアセ


次の日には2匹ともいつも通り

元気になり安心しました看板持ちグリーンハート


無事に去勢手術終わってよかったですグッおねがい


去勢手術頑張ったご褒美に

猫缶とちゅーるあげたら

2匹とももりもり食べてくれました爆笑スター


2匹とも

はい、ポーズ🤳🏻キラキラ



ナイス、カメラ目線グッウインク三毛猫



猫しか勝たん!!



そんな猫好きの私(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢♥️



今日ローソンのガチャガチャで

大好きななめ猫発見( * ॑꒳ ॑ )σミッケ♪


やるよね➰指差し笑


なめ猫のポーチなんだけど

可愛すぎるラブハート



裏には『なめんなよ』て書いてありますあしあと


全8種類あるみたいだから

全部揃えたいけど

1回300円するのよねぇ😅💦


なめ猫免許証のが欲しいな流れ星


なめ猫世代じゃないけど

なめ猫大好きハート



ここいらで旦那ちゃんにバトンタッチ

ヽ(*・ᗜ・)ノタッチ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ


星猫しっぽ猫からだ猫あたま星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星猫しっぽ猫からだ猫あたま星


やぁオジサンだ!


愛猫去勢したんだが、

迎えに行ったら血出してやがった。

頭に来たぜクソッタレ野郎!





はっ倒すぞってんだ!

愛猫の血なんか見たかねぇよな。

俺の息子達に何しやがる!


ウーサーッ!





何にせよ無事に去勢出来て

戻って来てくれて嬉しいよ。



イライラさせんなクソッタレ野郎!

今日はオコだからな!

フザケてっと蹴り入れんぞ!






そんじゃまこの辺でお暇しますか。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

それでは皆様ご機嫌よう。





星猫しっぽ猫からだ猫あたま星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星猫しっぽ猫からだ猫あたま星



再びバトンタッチして私ですバイバイニコ義理チョコ



寒暖差で体調崩しやすいから

皆様も気をつけましょうねハートクローバー



でゎでゎ


﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩

ᗦ↞◃ ฅ^•ꈊ•^ฅوフリフリ