今日も朝から暑ぅ➰い煽りアセアセ


もう梅雨明け間近かな知らんぷり??うずまき

風が強いから
ベランダに洗濯物干したら飛びそうだから
ここんとこ部屋干しばっかアセアセ

部屋干しでも充分乾くからいいんだけど晴れ

暑いのはどうにもならんですな無気力タラー


暑い時はやっぱりアイスぅ➰ルンルン爆笑くまアイス

新作アイス3つ
セブンでGetしてきたチョキニコニコ


ヨーグルト好きだから
アロエヨーグルトのやつと
ザ・クレープは楽しみにしてんだよねよだれルンルン

お風呂あがりの楽しみが
また出来ましたキラキラ

ヨーグルト繋がりでもう一つ!!

みかんが丸ごと1個入ってるヨーグルト🍊


食べ応えあって美味しかったグッニコニコ

お値段が300円近くするから
もうちょい安ければなぁと思いましたアセアセ



猫たちも暑くて伸びてます猫しっぽ猫からだ猫あたま

椅子にゴロンとしてる
もっちゃんの手が可愛くてパシャリ🤳🏻




ムギ君もゴロリんちょ猫しっぽ猫からだ猫あたま



そこ私の寝床なんだけどなぁ泣き笑い笑

可愛いから許すけどラブハート‎𐤔𐤔


ここいらで旦那ちゃんにバトンタッチ
ヽ(*・ᗜ・)ノタッチ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ

くまクッキーイエローハートうさぎクッキーピンクハートねこクッキーグリーンハートくまクッキーイエローハートうさぎクッキーピンクハートねこクッキーグリーンハート

やぁオジサンだ!
恋愛映画には縁のない
ほぼ見やしないオジサンが
唯一見て泣いた映画だ←

見かけてついDVD買ってしまった。
不覚にもだ、だが好きなモノは好きだ!
女性にもアプローチしたいが、
嫁がいる😂w
締められそうやから
アプローチはしないけどさ😂w




30歳超えたせいか
涙もろいからいかんな😂w
けど、恋愛映画の中で唯一好きな映画だ!
なんでだろ?みずらと重ねて見るからかな?
ほんと俺は恋愛映画問わず
普段何があっても泣かん人間やから、
かえって自分でもビックリしてる←

主題歌はいきものがかりの
「帰りたくなったよ」

余計涙腺崩壊するわ😂w
邦画の恋愛映画で1番オススメするわ。
次は電車男かな、アレも良かった。
と言う事でね、
いきものがかりで
『帰りたくなったよ』を🆙しときます。
「砂時計」見た事無い方
是非見てみてください!笑

そんなこんなでオジサン元気です。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
それでは皆様ご機嫌よう。




くまクッキーイエローハートうさぎクッキーピンクハートねこクッキーグリーンハートくまクッキーイエローハートうさぎクッキーピンクハートねこクッキーグリーンハート


再びバトンタッチして私です( ˙ᵕ˙ )/



まだまだ暑い日が続くから

熱中症には気をつけないとね注意


すでに夫婦揃って夏バテ気味だけど

スタミナがつくもの食べて

暑い夏を乗り切るぞーッグーウインク



でゎでゎ



﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩

ᗦ↞◃ ฅ^•ꈊ•^ฅوフリフリ